Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5回目の6月25日

372.jpg



あの日から5回目の6月25日。


近頃、マイケルの死が日に日に現実味を帯びてきた

私にとってはマイケル自体が夢物語のようで、だから彼の死も夢物語の中の出来事で実体がない事のように思っていたのかもしれない

祖母の死を体験したからかもしれない




もう、5年も居ないんだね、マイケル



あなたの眠りがこれからもずっと穏やかでありますように

【MOUSOU学園】修学旅行という名のお花見に行こう・その4

mgs32.png



mgs33.png



mgs34.png



mgs35.png



mgs36.png




omake3.png





* * * * * * * * * * *



おひさしぶりです。
・・・・もういっそ初めましてと言った方がいいくらいのお久しぶりです。

やっっ       っとこさ(溜めた)の更新です。


前回に引き続きちゃんと(?)修学旅行編です。ええ。しつこくもね。
だってまだちゃんとマイケルの浴衣姿描いてない!このままじゃ終われない!!しかも今回もまだ描けてない!!!どういうことなの!!!(ダンッ)

ということでまだまだ続きそうです。描ける時に描いていかなきゃこの闘いは終わらない・・・。

でも久々の漫画描き楽しかった・・(´`*)

マイケルTシャツGETだぜ!

マイケルが印刷された、もしくはマイケル関連のロゴやイラストのTシャツはマファンの皆さんなら一枚や二枚常備してることでしょう。

けれどこーんな可愛いTシャツは持ってないだろう!


写真


えへへ~!えへへ~!可愛いでしょう~!
Twitterの私のフォロワーさんがこのTシャツをUPしていらして、詳細お聞きしてみたら「関西在住の『よもさん』の消しゴムハンコ作品を使わせてもらい、様々な人の力をお借りして作った完全ワリカン制Tシャツ」との事で、ぜ ひ ! ぜ ひ !わたしにも一枚恵んでくだされ!とお願いして結局二枚も恵んでもらっちゃいました♡デュフフ♡


イラスト拡大
写真 (1)

かーーわーーいーーいーーー
これ、分かる人にはわかる。マイケルの変装3変化ですねw


これと
at.jpg

これ(全身画像見つからず・・)
d55s.jpg


これ
568_20140104160059752.jpg



こんなマイナーな所(変装時というのがすでに)を敢えてチョイスするこのファン心。


そのファン心を振りかざしながらこのTシャツを着ます(というかもう稽古着にしちゃってます)。
〇ustinさん、ありがとうございました!


元旦に去年を振り返っちゃう

736-544.jpg


あけましておめでとうございます。
もう忘れ去られていたとしても気にせず風のように訪れ風のように去っていく。それが私。




大晦日にも更新しようと思っていたのですが母が祖父母の介護に実家に戻っていて母不在だったため姉と分担して掃除やら何やらねえ・・・。ほんと世の奥様達は偉い。お母さん偉大。関係ないけど今偉大って打ったら「医大」って出てきた。お母さん医大じゃない。ふつうに短大卒。


そんな感じで結婚してもないのに主婦してたので2013年を振り返る暇もなかったわけですよ。・・・・いえ漫画とか買って読む暇はあったんですけどね。あとTSUTAYAで借りてきたコクリコ坂を観る暇とk・・・あっ、痛い痛い!しめ飾りとか投げないで!そのささくれ立ったところが痛い!



というわけで2013年はねえ・・・、マイケルニュースとしてはあんまり明るいニュースは少なかったような・・?裁判がありましたしね。パリスちゃんの事とか。こないだのクリスマスに久しぶりにプリンス君ブランケット君の二人と再会したようですけど、詳細は分かりません。・・・まあでも、詳細が入ってこないくらい周りがパリスを守ってくれてるんだったらいいですね。今頃、幸せな年明けを迎えていたらいいなあ。


CDやDVDの発売関連は、BAD25ドキュメンタリーの日本版発売の焦らしっぷりといい、クイーンとの曲発売も「あれ?秋発売じゃなかったっけ?あれ?」っぷりといい、まあ例年通りといえば例年通りな感じ。
例年通りといえばホットトイズさんのスムクリマダ~??(・∀・)


私信としましては、去年の暮れに長年やってきた事で結果を残せました。これを区切りにして、次の段階に進めたらなと思ってはいますがいかんせんナマケモノなので「思ってる」だけで未だ具体的には決めてませんが・・・。・・・わかってるマイケル、メッターチェンジだよね・・。



さあダラダラと書いてきましたが、今年もマイペースにブログと妄想学園を更新していきたいと思いますので宜しくお願いします!
・・・まずまだ修学旅行に行っている彼らを帰らせなきゃw

1172.jpg

Happy 67th Birthday!

フレディ・マーキュリーさん、お誕生日おめでとうございます!


2013,9,5

色々と誤魔化しながらですが初フレ様リアル絵。
どのフレ様を描こうかなーと凛々さんのブログを散策して、そしてなぜか「うっかり。」に決定(※うっかりとは、フレ様がチャームポイントの前歯をうっかりしまい忘れている萌えポイントの略)。


だって「うっかり」可愛いんだもん。マイケルは私生活だったらほぼどんな時でもうっかりしてるイメージですが(好きです)、私生活でもロッカーな感じのかっこいいフレ様がうっかり油断してぽやん(´・ω・`)としてるその前歯。(やっぱりそこ)


今年でもう67歳になるんですね!
これからも私達の星でいてください。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。