Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼画面更新

更新しました。え?もう4日ですって?私時間ではまだ1日なんですよ。



i0071151-1269350903.jpg

もう少しでクリスマス(という名の休み)なのでこのマイケルみたいにるんるんステップでいこうかと思います。



先月も拍手・コメントありがとうございました!

お礼画面更新しました

ご無沙汰申し訳ありません・・・・ってああ!先月もこの書き出しだったような・・・!(TДT)




rt546.jpg
フランク「ほんとチャーってやろうはダメダメだなーマイケルよ。」
マイケル「しょうがないよ。生まれつきナマケモノは一生ナマケモノだよ。」
フランク「がははははは!!!」





あああマイケル(TДT)辛口マイケル・・・・(TДT)
しかしフランクの笑い声が「がははは」って安易しぎやしないかわたし。




先月も拍手、コメントありがとうございました!
(NAOさん、いつもコメントありがとうございます^^)

お礼画面更新しました。

秋ですね~。秋といえば選択肢なしで食欲の秋ですね~。もう米を食いたくて食いたくてしかたないです。米を!米を!(脂肪フラグ)




4825.jpg
肖像画にしてもいいくらいの気品。




先月も拍手ありがとうございました!更新スローペースですが今月もよろしくお願いします。

黒鳥は奥が深い

映画「BLACK SWAN」を観ました(ネタバレしませんのでご安心をー)。



1008729_01.jpg
ニューヨーク・シティ・バレエ団のバレニーナ・ニナは、純真で繊細な“白鳥”と、妖艶に王子を誘惑する“黒鳥”の二役を踊る「白鳥の湖」のプリマドンナに大抜擢される。しかし優等生タイプのニナにとって“白鳥”はともかく、悪の分身である“黒鳥”に変身することは大きな課題だ。初めての大役を担う重圧、なかなか黒鳥役をつかめない焦燥感から、精神的に追い詰められていくニナ。さらにニナとは正反対で、“黒鳥”役にぴったりの官能的なバレリーナ・リリーが代役に立ったことで、役を奪われる恐怖にも襲われる。ニナの精神バランスがますます崩壊する中、初日は刻々と近づいてくる…。



当たり前かもしれないですが、なんだかいろいろと映画用に脚色してるんだなーという感じでした。でもわたしは真澄ちゃん(元ネタわかるひといるかなw)の黒鳥の解釈が好きだおっ。
余談ですが、リリー役のミラ・キュニスさんはマイケルの埋葬式に当時付き合っていたマコーレ・カルキン君と出席していたそうです。
wpid-mila-kunis-macaulay-culkin.jpg
アンジェリーナ・ジョリーにちょっと似ていて、小悪魔感たっぷりな美人さん。





映画といえば、公開中の映画の中でマファンのみんなのセンサーがポウ!と発動してるものがありませんか?


そう、青い小人のこれです。
141.jpg


そう、着ちゃってたアレです。
255.jpg

観てたー。マイケル絶対観てたよねー。
みなさん、スマーフを観に行くときはマイケルも一緒に連れてったげてください(´ω`)



スパイキッズ4Dも観そう。

拍手お礼画面更新

うわっ。時経つの早っ!ついこの前更新したような・・・つかこの勢いで正月まで一気に行きそうだ・・・。早っ!怖っ!




5-341.jpg
「夏ももう終わるね~。今のうちにアウトドア楽しんでこようっと。」



先月も拍手ありがとうございました!拍手レスは「続きを読む」からどうぞ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。