Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MOUSOU学園】彼らの背筋はもっぱらアレです。

今日は合同体育。

tkzg1.jpg

tkzg2.jpg




* * * * * * * * * * 


自分で描きながら腕立て伏せするマイケルの下に潜り込みたい(もちろん私は仰向けで)と思ったのは言うまでもありません。

【MOUSOU学園】転校生がやってきた(完結)

前回の続き。

w3.jpg

w4.jpg

w5.jpg

w6.jpg

w7.jpg

w8.jpg

w9.jpg

w10.jpg





* * *END* * * 



アハハ!オチてなーい☆(自棄)


今回作業を全部パソコンでしたのですが、なんだか無駄に時間がかかりましたー。いやペンタブの調子が悪くて変なところに線が飛んで行っちゃったり、いきなり画面が落ちたりしたんですよ(言い訳)

で、ウィケル君の名前ね。「Will You Be There+マイケル」をどう名前にするかで悩みまして。「WILLケル」とか「ウィユケル」とか大変語呂の悪い名前とか、「WYBTケル」どう読むんだよっていうのとか、もういっそ「ウイル」でいいんじゃとも思いましたがそれじゃあただの外人の名前にしか聞こえないので、最終的に「ウィケル」になりました(長々と書いてるけど言い訳)

あと手話については、一応調べて描いていますが勉強不足のところもあると思います。広い目で見ていただければ嬉しいです。

ええと、あと言い訳はないかな・・・(おい)
あ。ちなみに「女怪」は麒麟という生き物に付き添う女の人妖なのです。詳しくは「十二国記」を見てください←丸投げ。

チョコレートさん、こんなものですみません。お気に召していただければ幸いです!

【MOUSOU学園】

w1.jpg

w2.jpg





つづく





* * * * * * * * *


「これだけかい!」とツッコまれたそこのあなた。もっと罵ってくださいorz

コメント欄でのチョコレートさんのリクエストでWILL YOU BE THEREのマイケルを出してとの事だったのですが、チョコレートさんの好きな手話パフォも衣装も出せてないままうpするという暴挙をお許しください。
また続きうpします!

【MOUSOU学園】

eug0.jpg


eug.jpg


その後↓

れんしゅうしました。




* * * * * * * * * * * 



うどんがちっとも美味しそうではない件は置いといて。

海外のひとって麺類を吸って食べないよね?という母との会話で思いつきました。
あちらの方ってパスタとか以外の麺類って食べるのでしょうか?あ、カップラーメンとか?え、ラーメン?アメリカ人ラーメン?
そんな感じでぐるぐるしながら、EO君に戸惑ってもらいました。結局は猫舌オチw

マイケルが麺類食べたとしても、ひじょーに上品に食べそう(^ω^)そして一本ずつ食べそう(笑)

【MOUSOU学園】

377.png





* * * * * * * * * *



元ネタわかるひといますかねー(笑)。
ふと、インクロ先生が髪を下ろしたらどうなんだろ、と思いまして。
いや多分、本物はこうですよね↓
224.jpg
これをうしろで束ねたらインクロマイコーのいっちょあがりですよね。これはインクロ髪にセットする前のいわばオフインクロ状態だと勝手に思っております。
しかしわたしの脳内では瞬時にメンフィス王が出てきたのです。キャロルーーーーッ!←言ってみたかっただけ

ちなみにこちらがメンフィス王であらせられます(日本語合ってる?)。
me.gif

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。