Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




HIStory tour'97sweden【11】

もうね、ひたすらかっこいい。
そして来ましたよ!私の大好きな髪かきあげ連発~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ここまで待ってくれた方にはお待たせしました。
存分に鼻血出してください。
※いまさらですがPCオンリーです

165.jpg

3:25~色気数値が異常


HIStory tour'97sweden【10】

ここらへん、最強の流れだなあ

163.jpg

冒頭のクレーンでの時のマントがかこいい。
だってデンジャツアーの時のはどう頑張って見てもゴミ袋なんだもの。そちらでは素敵にゴミ袋を翻してくださってます。でもヒスツアのマントが好き。
そして「まっちょ!」。そのシャウトワードのセンス最高ですKING。

7:08~ ピョンピョンの前の天使の微笑み
7:45~ 突然の野球タイム(なぜ野球かは謎)


HIStory tour'97sweden【9】

こちらも説明不要曲。

162.jpg

WAO!に限らず表情が生き生きしてて思いのほかニヤニヤ動画。
有名なゾンビと踊るダンスシーンはこなれた感じで踊るのがまたかっこよす。首のつけ方、ここでどう動いたら良いというのを熟知してるんだろうなあ。後ろのゾンビさん達のマスクがでっかいからマイケルの小顔が余計に目立ちます。
そして最後にイリュージョン。えっとまあ後ろに小走りで脱出してるなにやらが見えますけどネ!大丈夫☆(なにが


HIStory tour'97sweden【8】

※個人的な解釈です


スーツケースを片手に、男が歩いてくる。

男はどことなく不安そうに手の爪を噛み、辺りを見回している。

ふと、一筋の灯りを見つける。

その光の中には一本のマイクスタンド。男は光が気になるようだ。手をかざしてみたり、光がどこから射しているのか不思議そうだ。

「だけど、なんだかとっても素敵な導きのよう。

きっと、神様がこんな僕に与えてくれたプレゼントなんだ。」

スーツケースの中には、キラキラした衣裳。男はおもむろにその衣裳を着て、片手の手袋をつけて、黒い帽子を出した。それがなんなのか分からないけれど、不思議と体が踊り出す。

そして、男は吸い寄せられるように光の中に入っていった。

161.jpg


HIStory tour'97sweden【7】

キュン死に注意。
JACKSON5メドレーはどの時代のライブにも必ず取り入れていたマイケル。全ての原点だったんですね、きっと。あの時代の曲達をちゃんと大切にしていた彼の誠実さが伝わってきます。
他のライブと聞き比べても、断然声がいい。まんま小さい時と一緒とは言わないけど変な話、「やっぱりジャクソン5のマイケル坊やはこの人なんだ」と納得してしまう。納得の成長ですなw

159.jpg

ちょっと前のしゃがれ声のセクシーなお兄さんとは思えない可愛さっぷり。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
