Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




頼む寝かせてくれ。

FC2のトラックバックテーマで「時間が過ぎるのを早く感じる時」というのがありまして。

まあそらズバリ

マイケルの動画巡りしてる時(´∀`)
だよねー。だよねー。

・・・あ、以上ですけどこんな感じでトラックバックしちゃっていいの?・・・まあいいかw

ということで、今日は96年にブルネイで行われたコンサートを貼ってしまいます。コメントを消したい方は右下のふきだしをクリック。
マイケルが誘う無限ループの旅に出たい方のためにニコ動のURLも貼っておきます。(自動で次にジャンプしますので、夜更かしできない人は観ないほうがいいですよ。寝かせてくれませんよマイケルが(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9410723

このブルネイコンサートは、1996年にブルネイ国王の50歳の誕生日に天功さんとかマドンナとかいろんなひとを国王が自費で呼んでショーをしてもらったというなんともセレブなイベントだったそうです。しかもこのマイケルのコンサートには6万人の一般市民を無料で招待してるらしいです。ブルネイ市民くっそ!
96年はHIStoryツアーをしている最中のマイケル。そうなんです、ヒスツアのマイコーが金フンをお召しになるという、分かる人には分かる興奮POINT!パンまで成長したのにフンを・・・!(?)
あとこのコンサート後半のマイケルのメイクの落ち具合(´д`*)コメントでもさんざん言われてますが、改めて顔変わってないのが分かります。「ROCK WITH YOU」のSFを思い出すほどです。なので1曲目のJAMと、セットリスト最後の曲マンミラを貼っておきます。なんかおでこがつるっとしててカワイイマイケルをどうぞw






b96.jpg
「ゆでたまごみたい」というコメントに非常に萌えた。

bj3s.png

ets.png

j5m2s.png

mitm5s.png

568.jpg
艶が増してんだよね。


【追記】
なんだか貼ったニコ動見れない?一応貼りなおしましたが、もし見れなければお手数ですが動画をクリックしてニコ動ページにて視聴してください。

先日のパパケル鼻歌動画の訳詩

先日、記事に貼った動画の中のマイケルの鼻歌を「poooh!」のニコ吉さんが和訳してくださいました。転載許可をいただきましたので紹介させていただきます。

前に貼った動画が削除されてしまったのですが、また新たにUPされていたらしいのでそちらを改めて貼っておきます(これもニコ吉さんのところからお持ち帰りさせていただきましたm(_ _)m)。


携帯の方はこちら

****転載ここから****

♪Baby Michael four months old.
 How do you like the world so far?
 Baby Michael four months old.
 What a lucky lucky boy you are.
 You have to swing to be swung on.
 Days to be young on♪


♪マイケルの赤ちゃんは4カ月になったとこ
 こっちの世界はお気に召したかな?
 マイケルの赤ちゃんは4カ月になったとこ
 すばらしい幸福を運んできてくれた君
 君はこれからいろんな事を乗り越えながら
 日々大きくなっていくんだよ♪


※歌詞は未確定な部分がかなりあります。
 途中でナニーだかデビーだかの大きな声が入っていたりして
 想像でつなげてる部分もあり。


****転載ここまで****

「Poooh!」さんの元記事はこちら。ナレーションの訳などもしてくださっています。しかしこのテレビ番組はマイケルに対して良い言い方をしたくないらしく「は?」と言いたくなるナレーションの内容でした。私は育児経験はありませんが、「ぎこちない」とは全く感じなかったですが。

ニコ吉さん、素敵な和訳をありがとうございました!

今月のパパっぷりが素敵すぎるマイケルさん第1位。

久々の「今月の」シリーズ。正直忘れかけてたw



4ヶ月くらい?のプリンス君と一緒にソファーでくつろぐマイケル。鼻歌。プリンス君がミルクをケポっても慌てずさらっと拭いて「OK~♪」と言って抱っこしてあげる。そのあとのプリンス君のちっちゃーい足をぎゅーっと握るところ。そこで号泣してしまいました(TдT)。マイケルの「愛してるよ」がこもった、ぎゅーだった。
そしてその指にはまっている指輪に真剣に嫉妬してまた泣いた。重症。


携帯の方

それにしても、鼻歌が美しいです・・・・

One More Chance Teaser!

「One More Chance」のTEASERがYoutubeに上がったようです!!JAXityでマフレさせていただいてるマ●子さんが日記にうpしてくださっていたものをお持ち帰りしちゃいました!エヘ!
マ●子さん(もとい●ンさんですね^^)ありがとうございます!勝手に情報共有させていただきます。エヘ!←



かっこいいよーーーー!!!!マイケルはいつだってかっこいいよーーーーーー!!!!!!(T∀T)

興奮のあまり文字がでかくなりました。致し方ないです。
ますます「VISION」楽しみになってキターーーー!!!!

水も滴るいい男。

ニコ動でみつけました。シルバーウィークのおともにセクシーマイコー(「Stranger In Moscow」SFメイキング映像マイケル顔アップ寄せ集め/長w)はいかがですか。ハイ。わたしはすでに5回ほどリピートしてます(´ρ`)ゲヘヘ



携帯の方

コメントを消したいかたは「・・・」のふきだしをクリックしてください。

サムネを見たときは「おやっ?BAD期の見たことない動画?」と思ったのですが「Stranger~」のメイキングと知って驚愕しました。顔が変わってないというよりも、なんて歳の取らないひとなんだ・・・。若い!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
