Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大西さんのブログが・・・

以前から(一方的に)かなりお世話になっていた大西恒樹さんの和訳ブログ「マイケルの遺した言葉」が閉鎖されていた事をついさっき知りました・・・。
TOP記事には閉鎖した事のみで詳細は書かれておらず「経緯は改めてご説明します」との事・・・。なにがあったのですか大西さん(TДT)

記事もすべて削除されてるんですね・・・。Dirty Dianaの歌詞が気になって開いてみたらもぬけの殻・・・。妻に逃げられた男性の気持ちが一瞬わかりました・・。あああのえろっちい2番の歌詞が気になって見に行ったのに・・・いったい私はどこで「あなたの望むプレイは何でもするわ。変態プレイでもいいのよ。」という歌詞を見たらいいの・・・!(覚えてるじゃねえか)



とにもかくにも。今は、長い間お疲れ様でした、素敵な歌詞を教えてくださってありがとうございましたという言葉しか出てきません。
またいつの日かどこかで大西さんの和訳詩を見られたらいいなあ。



Happy 55th birthday

2013,8,29




お誕生日おめでとうマイケル
今年もこちらからたくさんのおめでとうがあなたに届きますように

そして
パリスちゃんがこの日を心からの笑顔で迎えていますように





6.25






2013,4,21



こんな日なんて迎えたくなかったけど、毎年毎年律儀に来やがるんですね6月25日という日は。


マイケル、「すべて順調だよ」って言えないことも多いかもしれないけれど、「でも大丈夫だよ」って、「大丈夫であるように頑張るよ」って言いながら日々送っています。
それは自分の事だったり世界の事だったり子供達の事だったり。



ただあなたの魂が安らかでありますように。   2013年6月25日(日本時間)マイケル・ジャクソン4回忌

両手パーで胸の前に広げるアレ、いいよね。

先日、サミー・デイビスJrのデビュー60周年記念にマイケルがサミーに歌を贈った動画を久々に見る機会がありまして。

その歌いっぷりを見ていたらなにかを思い出して、なんだろうと思ったら、噴水インタビューでのピーターパンの歌を歌うマイケルだったんですね。







噴水インタが1980年でサミー60周年が1989年。
約10年の時間が経って、歌の技術とか髪型とかメイクとか、変わったところはあっても(というかステージの上とお家の庭という違いはあるけど)なにひとつ変わってないこの人は。心の底から歌う。湧き出る感情を歌う。


あとあれですね。マイケルがダンスしないでマイクの前で歌に集中して歌うのが好きです。ダンス抜きがいいとかいうわけではなくてね。「歌い手としてのマイケル」の天才っぷりを思う存分発揮してるのをこちらも思う存分堪能するのが好きというか。

今更ながら「BAD25ドキュメンタリーどうだった?」

あのさ、去年の年末にBAD25ドキュメンタリー放送したじゃない?その感想書きたいんだけどさ。パねえ。今更感パねえ。さすがチャーさん。


まあ通常運転です(キッパリ





いやいやね、感想って言っても、録画したデータがうまく撮れてなくて映像が飛び飛び・荒くなる私の絶望感聞きたい?荒ぶりすぎて、テレビのレコーダー叩き割りたくなる衝動に駆られましたよ。「このクソSHA○Pが!!!」・・・っておっといけない汚い言葉はマイケルを見習って使わないと決めてたのにわたくしったらおほほほ
だってリミアロンのSF撮影時のあの真顔からの変顔が撮れてなかったんですよ!?あれだけを・・・!あれだけを楽しみにして生きてきたのに・・・!!(いや嘘だけど)
・・・リアルタイムで見てはいたのでなんとかこらえたけども・・・!



そう、今回はちゃんと撮れてなくてもこのドキュメンタリーDVD化するらしいじゃない。しかもそれが今月じゃない!・・・・ってえ?違うの?スパイク・リーさん・・・え?DVD発売は延期・・・・?リミアロ変顔おあずけ・・・?
ドキュメンタリー「BAD25」、発売は夏?


焦らし技使っていいのはマイケル本人だけだから!!!(`皿´)



・・・・orz



・・・あれ・・なんか感想もなんも言ってないや・・。いやだっていかんせん映像があれなもんでリアルタイムで見た一回限りの記憶といえばどなたかが言ってた「(スムクリの)アニーって絶対大丈夫じゃないよねwwww」っていうツッコミぐらいしか残ってないですw
だからじっくりねっとりもう一回見たい!!!DVD化早よ!!!エボニーの唇ぺろぺろマイケルをじっくりねっとり見たい!!!!



9uu86.jpg
むしろマイケルをぺろぺろしたいよね☆うふふ、オッケー!バイバーイ!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。