Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




【Prince】作:ちひろさん 画:チャー

もう2月という驚愕の事実の中みなさんいかがお過ごしですか。2月って・・・この前まで明けましておめでとうとか言ってたじゃん・・・。
インフルさんも猛威をふるってますのでどうぞご自愛ください。



そして今回、Twitterでお世話になってるちひろさんが書いたマイケル小説を漫画化してくれないかとお話しを頂きまして、やっと  やっと  完成しましたのでうpです!(いやーほんっとちーちゃんお待たせしました・・・)
途中で使うソフトを変えたので線の雰囲気が変わるというなんともシュールな感じでございます・・。


※マイケルと主人公の女の子がにゃんにゃんしてる描写がありますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。なので畳んでおきますね~

※全30ページ超です・・・。どうしてだろうね・・。




バナー群の下の「Cotinue」という文字をクリックで続きが見れます。


【MOUSOU学園】フレディ先生がシブケル先生に言いたいこと

mgf10.jpg





mgf11.jpg




* * *END* * *



ということでフレディ先生2作目。2ページしかないですが;



元ネタ(有名な話でしょうが一応)は1982年にフレディがマイケルのエンシノの家に遊びに行った時のエピソード。


マイケルの寝室を見たフレディ、
フ「君の家にはベッドがないの?」
マ「うん、僕はマットレスで寝ているんだ」
フ「なぜだい?君ならさぞかし立派なベッドが買えるのに…。」
マ「僕はね、大地に一番近いところで寝るのが好きなんだよ!」

フ「………でも…、ここは2階だよ…?」



・・・・・マイケル・・www

【MOUSOU学園】胸毛に憧れて

mgf1.jpg





mgf2.jpg





mgf3.jpg





mgf4.jpg





mgf5.jpg





mgf6.jpg





mgf7.jpg





mgf8.jpg





mgf9.jpg






* * * END * * *




もう後戻りはできない(自分に強く言い聞かせて)。

Twitterにて、あのクイーンブログの金字塔「勇気凛々」の凛々さんからMOUSOU学園にフレ様をとリクエストを頂きまして、なにを思ったかわたし「やります(・∀・)」って言っちゃったもんね。・・・もう若かったんだあの頃はとしか言いようがない(何週間か前だけど)。
いや、フレ様をお招きするのはとっても素敵なアイディアだし描けたらいいなと純粋に思いました。けどね、人には技量ってものがあってね。もうフレ様の写真を何枚も見ては描いて見ては描いてしても全然似ないの。ただの髭の生えたおっさんになっちゃうの。・・・・なのであのー、フレ様ファンの方、どうぞ「こんなのフレ様じゃねえ」「胸毛が甘い」「髭にダンディズムが無い」「胸毛が甘い」「胸毛が甘い」とかもう辛口コメントは充分承知でUPしておりますので何卒生暖かい目で見ていただければ・・!!


・・・なんか長々と言い訳しておりますが正直なところ相当描くの楽しかったですエヘ。
フレ様とマイケルの関係はいろいろと噂されてますが、私は個人的にマイケルは一回りも年上の先輩アーティストのフレ様のただの1ファンだったのではないかなーと思ってます。「WIZ」の頃、多感な時期にマイケルはありとあらゆるものに興味を持ってとにかく吸収しようとしていた。その時期に出会ったあの強烈なカリスマ性を持ったボーカリスト。疎遠(かどうかは分からないけれど)になってしまったその後もきっとずっとファンだった。



フレ様には良ければもうしばらく学園に滞在してもらえたらなーと思ってます。一回の出演料はお好きな猫2匹あたりでどうっすかねゲヘヘ(揉み手)




*********


あ、そういえばパソコン来ましたw
まあ来たからこうして更新できているわけですけども、いやー新パソコン来て早々ぶっ叩こうかと思いました(真顔)。
だってウチのプリンターと今回の新パソくんとで相性が合わないらしく今までどおりスキャンできねえって言うんだもん。四苦八苦してなんとかスキャンしたら今度はそのスキャンした画像をどう加工すんのかってまた大喧嘩ですよ。まあ結局出来たんですけどね(パソコンの肩を抱きながら)。
というわけでネット環境復活なのでまた今まで通りよろしくお願いいたします!

【MOUSOU学園】BAD25特別編

bad25_1.jpg



bad25_2.jpg



bad25_3.jpg



bad25_4.jpg



bad25_5.jpg



bad25_6.jpg



bad25_7.jpg



bad25_8.jpg



bad25_9.jpg



bad25_10.jpg




* * * END * * *




当ブログではおなじみのワンテンポ遅れてのBAD25祭り!\(^o^)/
盛り上がりは若干落ち着いてきたところでのお祝い。だってわたし、先週やっと手に入れたのでもとより世間様とはワンテン遅れてるのですよね。まるで成長の遅い人格そのものだねアチャフー。
まままままあ、マイケルは永遠。BADも決して色あせない。だからいつでもお祭り状態DAYONE!(無理矢理)



ということで久々の学園ですが、今回は特別編ということでJAMケルの言うとおり細かいことは気にしないでくださいw
というかこの漫画マイケルがいっぱい出てる時点で細かい事もなにも・・て感じですが。
そうそう、前述のとおりわたくし先週BAD25を購入したのでウエンブリーも1回しか観てなくてCDに関してはまだ聴いておりません。ゆっくりとした時間があまりなくて気持ち的に心を全部マイケルのために空けておける時に聴きたいなと思ってたらどんどん先延ばしに・・・。特に未発表音源のほうはなんか勿体無くて。
自分のタイミングで聞けた時にまた時期はずれの感想とか書くかもしれません。その時はお付き合いいただければ・・!



* * * * * * * *




さあ~て来週のMOUSOU学園は~??
MOUSOU学園に美術の特別講師が来てくれるそうですよ!そのお方はなんとお髭が素敵なF様です!
じゃんけんぽん!

7086.jpg

うふふふふふぅ~♪

【借りぐらしのバドエッティ】お風呂。

kbf1.jpg

kbf2.jpg

kbf3.jpg

kbf4.jpg

kbf5.jpg

kbf6.jpg

kbf7.jpg

kbf8.jpg




* * * * * * * * * 




今時期ストーブ!?とお思いのかた。北国の6月をナメちゃいけません。これ打ってる居間(深夜)も長袖長ズボン靴下じゃないと寒いんですよ。


まあストーブは焚いてないけどな!


1~3ページ目まで描いてたのが2ヶ月くらい前だったわけですけどね。
明後日、あ、もう明日か。にはマイケルの命日です。命日を前になにをこんなん描いてんだとか言われそうですけど、こんな時だからこそ「マイケル萌え!マイケル最高!」言ってたほうがマイケルも喜んでくれるんじゃないかなと思いまして。
そんなわけだからみなさん、どうぞあんまり思い詰めすぎないようにね。
とか言うわたしも近頃食欲がないのですけども。これはアレですね。「ここらでそろそろ痩せとけ。」と。マイケルからのお達しですかね。
ありがとうマイケル!じゃあ今日もぶっかけうどん食うね!(ここ3日程うどん)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
