Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告とか呟きとか

ご無沙汰しております。生きてます。今日からお休みに入ったので絶賛だらだら中です。



毎年この暮れの時期に1年のうち一番と言っていいほどのビッグイベントがあるためクリスマスもなんの更新も出来ませんでした・・・。ごめんなさいいいぃ
あ、ちなみにオフでのクリスマスも皆無でしたよ。クリスマス?クソスマス?ってぐらいの認識でしたよ。ふふ





しかし!今日からお休み!遊びの予定もない!

遊 び の 予 定 も な い !

更新するぞ!\(^0^)/

/(^0^)\






いいんだいいんだ。マイケル三昧のお休みにしてやる・・・。

そしてさっそく今日(28日)深夜0時25分からNHK総合でBAD25ドキュメンタリー特別番組が放送されますね!
こんなギリギリに書いても意味ない気がしますが、知らなかった方がいましたらまだ間に合うよ!急いで録画するんだ!標準画質で!高画質バドケル(*´Д`)ハアハア




-michael-jackson-33007070-399-298.jpg
フ「メリークソスマース!(終わってるけど)」
ビ「サンタさんで~す(終わってるけど)」
マ「終わってるけど」

業務連絡




「ハイ、マイケルだよ。日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。寒くなってきたから風邪には気をつけてね。え?僕のこのマスク?これは風邪じゃないよ実はこのマスク拡声器が埋め込み式になっててね、ここからこうして皆にアラビュー・・・ってそんなわけないやないかい!(史上初マイケルにノリツッコミをさせたブログ(多分)


いやこんな事を言っている場合ではなくて、チャーからまた伝言を預かったのだけど、聞いてくれるかな?・・・ありがとう僕の方がもっと愛してるよ(二階席に向かって)。
実は、チャーのお家の老兵パソコンがとうとう引退をする事になったみたいなんだ。というかご臨終だよね。起動させようとするとすぐさま高らかにビープ音が鳴ってたからね。しかもピーピーなんて生易しいものじゃないよ、ピピピピピピピピピピピピピピ....エンドレス だからね。

というわけで先日新しいパソコンをBe区ビクビッグカメラで購入したらしいよ。でもそのパソコンが来るまで一週間から10日ぐらいかかるみたいだから、漫画の更新はもう少し待ってほしい、との事だよ。ついでにペンタブも新調してウッキウキだったけどそれを使ってちゃんと更新してほしいものだよね。まったく。


あ、ちびまる子ちゃん始まっちゃった。じゃあ、またね!愛してるよ!(投げキッス)」

2525!

【ニコ生(2012/09/23 21:00開始)】マイケル・ジャクソン BAD 2525(ニコニコ)




2525(ニコニコ)にクスッとしてしまったw
VISIONの時は時間的に最後の方しか見れなかったので今回は最初から見るぞぉう!



まだ家にBAD25をお招きしてないチャーからの一報でした_(:3 」∠)_
いいの。悲しみを紛らわすためにヤングマイケル写真集を眺めてたら薄眉マイケルが慰めてくれたから・・・




この時履いてた白靴下が野暮ったくて愛し過ぎてもうあぁもう。

2012年のこどもの日。

きょうはこどもの日。


わたくしのお家ではなんにもしないんですけどね。まあ"こども"と言われる年齢の人がいないんで当たり前ですけどもね。むしろそろそろ子供作っちゃってもいいかなーぐらいの年齢ですからね。つってもその可能性というと皆無ですからね。あ、ちょっとヘコんでくるのでこのくらいで勘弁してください。






こどもの日というこの日に、日本の全原発が停止しますね。
いろいろな考え方があります。平和に暮らしたいという最終的な思いは一緒なのにどうして人はぶつかってしまうのかなと私なんぞは思ってしまうのですが、今日という日はどの人にとっても大きな日になりそうです。


こどもの日。

こどものための日になりますように。

世界中のこども達が心から笑える日になりますように。



ねぇマイケル。


今日のわたし。
























クッキーが砕けた音がしました☆


ハッピーホワイトデー☆☆

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。