Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




衣装交換してみた。2

萌えは盲目。
今回はオフザ期+BAD衣装です。

※自作絵です。マイケルでMOUSOU、萌え許さねえという方はするっと流してください。


 
















ob.png
BAD衣装の難しさよ・・・(´Д⊂
まあ、前回同様雰囲気のみ伝われば満足です。

今回のこだわり所
●垢抜け前の素朴な眉毛
●きらっきらした白い歯
●BADマイコーのズボン
●・・・ということは、オフザマイコーの下はどうなっているのかという無駄な設定。

意外と、衣装交換って限られるのね。昔の衣装って結構着る事があるから、どうしても若いマイコーが未来の衣装を着るに限られてしまう。。
あ。子マイコの70’s衣装を大人マイコに着せるか・・・???(´~`)ふむ。画力が物を言うぜソレw


Comments

 
( ´艸`)プププ(・∀・)ニヤニヤ[E:heart02]
です。
衣装シリーズ、よいですねヽ(´▽`)/
そういえば、、、と、思い出したんですが、、
このBAD衣装交換といえば、、
昔、BADが流行っていた頃に
DM等をつくるデザイン事務所にいたことがあって、
どこかの美容院だったか?
[E:pig]な、多分オーナーのオッサンが
自分の顔写真とBADの衣装を足したデザインにしてくれ(◎´∀`)ノ
と、注文してきたことがあって、
どうしようかとΣ( ̄ロ ̄lll)
思ったことがあります、、、
(´,_ゝ`)プッ
 
>自分の顔とBADの衣装を足したデザイン....
・・・まさか作ったのですか!?(((゜д゜;)))
私ならマイケルの神聖な写真を[E:pig]なオーナーと合成さすなんて出来ませんよ~アルのFATの衣装となら合わせてやるわ( ̄ー ̄)ふふん←
衣装交換、楽しんでもらえて良かったです!完璧な自己満足だけどどうなん?と心配でしたから;
イラストどんどんうpしていきたいです^^ネタは絞り出し気味ですが(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
