Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


雑記とマイケルのダンスすご過ぎ動画

こんばわ。D・Sが大好きですっ。理由は、マイケルファンなら世界共通だと思いますっ。

トム・スネドンっイズアコーーーールドメーーーーーンっ♪♪

今日は雑記。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついさっきTVのチャンネル回してたらいきなりマイコーの顔!
はわはわしてたら、ものの1分も経たないうちに終わってしまった・・・(´・ω・`)ショボーン
日テレのメッセージという番組だと思います。マイケルのメッセージは語り継がれてく・・・といった内容だったと思います。なにしろ1分しか見れてないので・・・(´・ω・`)ショボーン
でも11:18~11:24の短い番組でしたので1分見れただけでもうれしすv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャップリンの「ライム・ライト」を観た。
号泣。なんだよ~またいつもの浮浪者かと思ったら違うじゃ~ん言ってよ~油断しててめたくそ泣いたじゃんかお~。
観てると、カルヴェロ(チャップリンが演じる老喜劇俳優)が言う台詞や行動がチャップリン自身が言いたい事のような気がしてきて、演技ではない気がして、とても胸に迫ってきました。無声映画ではないチャップリン映画観たのも初めてだったので余計チャップリンが生身に感じられました。
バレリーナ役の人、綺麗ねえ~。でも踊ってる所は代役だよね?顔見えないし。
あの時代にしてはポアントワークが上手で脚の綺麗なダンサーでした。しかしやたら回る振りだったw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21日・22日がお休みだったのでケータイの待ち受けをお休み仕様で金パンマイコーを解禁していたのを忘れてて、バスの中で思いっきり隣の人にチラ見されました。
「それはもしや金パンですか?」と声をかけられる展開を期待したものの案の定なにやらいたたまれない気持ちに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に前にYouTubeを散歩中に見つけた動画を。
マイケルのロッキン(でしたよね?HIPHOP詳しくはないので記憶が曖昧;)が拝めます。最初、マイケルどれよ?と焦りますがスタイルの良さと何よりも踊りを見たら一目で分かります。うわ踊りすっごと思ったらそれがマイケルです。ていうか黒い帽子がマイケルです(最初に言え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(サ●エさんのノリで)
さ~て明日のハログバ(ブログ名ね。略すとハロモニ(古)みたい)は~~??


衣装交換再び!オフザ期のマイコーがあの衣装を・・・!?

お楽しみに!

じゃんけんぽん!

i0069531-1269016937.jpg
うふふふふ~♪

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
