Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




マイケルの胸筋・腹筋・れべそを鑑賞し隊

日曜日いかがお過ごしですか。朝昼晩カレーだったチャーです。
昨日書いた今日の予定何もしてない☆くすっ
でも頭の中はいつもマイコー尽くし☆くすっ

今日の鑑賞パーツは 胸筋・腹筋・れべそ(でべそ) です。
見事な胸筋・腹筋・・・・そしてれべそ!
というかへそに萌えを見出した事は今までないのだけれど、マイコーのに限り格別なのです。

※ちょっ、マニアック過ぎwってドン引きした方は見なかったふりしてください。





Michael+Jackson+31159b90iz4.jpg
何処ですか。そのロープを辿って私の所までk
マイコーのこの筋肉と男らしさに戸惑う一枚。

Michael-Jackson-Rare-Photo.jpg
れべそをチラリズムするという必殺技。
全世界の女子にそのれべそをつっつかれる覚悟ですね?では遠慮なく・・!!!* ´З`)σ

Michael+Jackson.jpg
キング・オブ・ハダケ。

001.png
これは確信犯的なれべそ。
少し大人な骨格になった胸板もツテキすぎます!



◆おまけ◆

Michael+Jackson4.jpg
お腹が冷えてしまったようです。(あらら。是非温めさせてください。)


Comments

 
またまた きちゃいました[E:happy02][E:heart02]
ちゃ、、ちゃあさん[E:sign03]
?(゚∇゚|||)
[E:happy02]
た、、たいへん[E:sign03]
ジーンズでジャンプの写真、、、
「しゃかいのまど」(←死語?(´,_ゝ`)プッ)
が、、
じゃ、、っかん、
おーぷん??
なようなキがしないでもないような、、??
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ[E:dash]
ちゃ、、ちゃあさん、、
しめてあげてください、、、[E:coldsweats01][E:sweat01]
イラスト、素敵ですね~[E:shine]
衣装のキラキラ[E:shine]感がよく出てますね~[E:happy01][E:sign03]
本物のマイケルはもちろん大好きですが、
チャーさんの描くマイケルも大好きです。
ホント、上手[E:up][E:good]
 
いらっしゃいませ^^いつでも大歓迎ですよ!
>「しゃかいのまど」
あ。大丈夫です。いつもの事なので(笑)。
BADツアーのライブ中にジッパー開いてた事件とか(動画もありますよ)、去年3月の復帰会見の時も開いてたんじゃないかという疑いがありますので、ファンの間ではもはや社会の窓はマイケル萌えのひとつのカテゴリであります☆(←凄くギリギリの発言
>ちゃ、、ちゃあさん、、
しめてあげてください、、、
ぎゃぼーーmomomoさん、なんという妄想心をくすぐる事を・・!
いいんですか(*゚∀゚)=3
>イラスト、素敵ですね~
ありがとうございます!あ~良かった衣装のキラキラ雰囲気出せたようで嬉しいです。あのゴージャス感。
そんなに褒められたら、調子ぶっこいて第2弾いっちゃいますよ?w

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
