Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




愛するマイケルパーツ

「Tabloid Junkie」のクセになるかっこよさにはまってますチャーです。
呑気なわたしはカッケェとか素敵ボイスとかで舞い上がってばっかりですが、歌詞の内容を知ると、そう単純に聞いててもいけないような内容ですよね(ごめんマイケル)。でも逆にそんな内容をただ聞いててカッコイイとか素敵と思える曲にしてるマイケルやっぱり凄い。
「Tabloid Junkie」の和訳を知りたい方は大西さんのブログで見てみてください。




さて、みなさんは、マイコーのパーツで好きなところはどこですか?
これはもうマイコーファンに語らせたら、髪の毛から口(あの歯並びの良さもツテキ)から首から背中から瞳からでべそからもうマイコーの身体中隅から隅まで話はつきないのですが(おもにガール達がw)多くのファンを虜にするのは
あの大きな手ですよね。
ただ大きいだけじゃない、あのながーい指と私的にツボなのは手首の筋張り具合(ああなんてフェチくさい発言)。ということで今日は

厳選写真でマイコーの手首&手を鑑賞し隊
ミーハーだとか気にしない!



1246594802950.jpg
この筋!ゴツゴツした骨!ちょっとした動きでも筋張っちゃうのね。肉がないのね。ていうかちょっとお願いだからバブルス代わってください。



In-the-closet-michael-jackson-7143468-466-604.jpg
ご自身のお顔よりおっきい手。ツテキ。人差し指が薬指より長い人ってあんまり居なくないですか?ていうかナオミ2秒でいいから代わってください。あ、ついでに身体交換してください(でないとマイケルの顔まで到達しませんw)



718.jpg
なんて安定感のある頭包み。ラッキーガールの顔Tシャツにもツッコミたいところですがジェラシーの方が勝ってしまいます。くっそ2秒でいいから(以下同文



kix3dfzdwmzixidz.jpg
少年期のソフトなスラっと具合も良いです。
え、てか膝そこ?(驚愕の脚の長さ



untitled2.jpg
もう何も言うことはありません。写真自体も素敵。



Mi_
「LEAVE ME ALONE」のSFより。この御手を見て初めて「マイコーの手」という強力な魅力に気付きました。この後のグッ.パッ.グッ.パッするとこも美麗。



51589214_full.jpg
手が大きいのか顔が小さいのか。
どちらにしろ 結局ツテキ。



mi_1.jpg
ラスト。「MOON WALKER」のマンミラパフォより。たまに反るよね。

ちなみに私はマイケルと同じく親指が反るタイプです。この親指嫌だったけどマイコーと同じと思ってから自慢w ツボ押しに適してるしね。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
