Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INVINCIBLE作成秘話

アルバムINVINCIBLE作成時、子育てをしながらレコーディング作業をしていたマイケル。2001年のインタビューで、その時の事を語っています。元記事はshunshouataisenkinさんの「マイケルのココロ--FOREVERLAND」というブログのこちらの記事から。その他のインタビューやマイケル関連の記事を和訳してくださっていて、日参させてもらってます。リンクさせていただきます。

ファンから寄せられた質問に答える形のインタビュー。レコーディング期間で一番思い出深かった事は?という質問に。

『一番思い出深かったことは、、、。そう、今まで出したアルバムの中で、これが一番大変だったということ。なぜって、一番自分に厳しくしたからね。すごく沢山歌を書いたよ。何曲とは言いたくないぐらい。ただそのアルバムに入れる16曲のために。16曲の、これならいい、と思える曲を得るために。それに、前のアルバムではいなかったけれど、今度は子供たちがいるので、僕はしょっちゅう風邪をひいたんです。子供たちが風邪をひくと僕も、という感じで。だから、制作は中断しては再開、の繰り返しだったんです。でもアルバムを作るのはとにかく楽しかったよ。』






invi.png
子供達もマイケルもかわいすぎですお

スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは~[E:happy01]
久々のちゃーさんのイラスト[E:heart02]
待ってました[E:up]
色合いとかタッチが やさしかわいきれいおもろなので
好きです。[E:happy02][E:flair]
マイケルへの思いも独特の視点、
感性で綴られているところが こちらのブログの
楽しさだと思っております。
 
わーいイラスト褒めてもらったよオッカさん!(=^▽^=)
えぇと、文章センスとか情報収集能力とかがボキャ貧なのでせめてイラストで皆さんを楽しませることが出来たらなと試行錯誤中です。この際絵のレベルは置いといてという都合の良い考え(´ρ`)
感性は自分では分かりにくいですが、喜んでもらえたなら、幸せです。これからもマイケルの名を汚さないように気をつけながら独特の視点(それはMOUSOUもおk?w)で運営していきたいと思います!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。