Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひーすとぉりー♪

アルバム「HIStory」を買いました!
やっと、やっと我が家にやって来てくださいました・・・!
ゼイドンやユアナロは(TII等で)手元にあっても、言うなれば本体が無い状態だった私のHIStory像。
率直に。

カッケェ!!!!!!!!

以上。
いやだって、説明不要でしょ?聴けば誰だって問答無用で「カッケェ」しょ?
HIStoryの歌い出しを聴いて、かっこよすぎて吐きそうになりました。D・Sもこちらがほくそ笑みたくなる歌詞にくわえあのメロディー。シビレマス。2BADとかカムトゥゲダーも入っておるハアハア(興奮)
何といっても一番聴きたかったのは「smile」です。
あれ、最後の口笛もマイコーなんでしようか?口笛吹けないくせに一緒に(・3・)~♪なってる事は隠せません。
次はOff The Wallを狙っています。その次はジャクソン5とジャクソンズと・・・・ああMP3にHIStoryも入れなきゃ・・ていうか私のMP3「BAD→THRILLER→BLOOD~→INVINCIBLE→DANGERUS」の順番で入ってるので入れ替えたい・・・。パソのマイコー画像フォルダもいいかげん年代とかぐちゃぐちゃなんで整理もしなきゃ・・・・モウ!マイコーのせいでまぶた三重♪(寝不足







整理ついでにふつくしいマイコー
722.jpg


この時期ふつくしスギ。
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。