Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記とかマイケルニュースとか

プラネットアースの朗読のマイコーの息継ぎに合わせて息を吸うのが密かな楽しみなチャーです。また雑記で申し訳ないと思いつつも色々と書きたい事が沢山あるので整理も兼ねて。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
先日、チャップリンの『街の灯』を観てついに腹筋崩壊しました事を報告致します。
ボクシングのくだり…!!!(思い出すだけで半笑い
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ダレン・シャン、映画化おめでとうございます。
思い返せば、私がネットデビューしたきっかけはダレン・シャンでした。お絵描き掲示板に入り浸ってたなぁ(´ω`)しみじみ。
クレプスリーが「どちらさん?」という感じでしたが、まぁそれは人それぞれ頭の中のキャラクター像は違うという事で許してあげましょう(何様)。とりあえず楽しみです。シリーズになるのかな?エブラが出てくるまで観てみたいな。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
え!え!ヒスツアが公式で世に出るの!?・・・え??動画配信??・・・・appmovie?なにそれおいしいの?ねぇおいしいの・・・!?こんちくしょうッ!!!(←ノットiTunesユーザーの叫び)
ハイビジョンで撮られた金パ・・あ、いえいえヒストリーツアー・・!500枚の金パ・・あ失礼。レア写真も付くそうです。この流れに乗ってDVD化しないかな・・・(TДT)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スポンサーサイト

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。