Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


人という漢字

金八先生は言いました。人という漢字は人と人が支えあっているんだと。
時にはぶつかり合ったり慰めあったり少し距離を置いたりしながら。

人間関係のトラブルは、ようやく状況がいい方向に向かってきました。
ご心配をおかけした皆さん、とりわけコメントや拍手で応援の言葉を贈ってくださったさらささん、momomoさん、この場を借りてお礼を申し上げます。ご心配おかけしてすみません。なんとか、ナメクジからカタツムリくらいまで進化しました。
考えたら、「良い記事を書けそうにない」って、いやナメクジじゃなくても良い記事書けてないから(´,_ゝ`)プッ だという事実に気が付きましたw
書けてないから、それほど立派なブログなわけないから、つまんなくてもいいべさと読んでくださっている皆さんには若干ツッコミを入れたくなるような悟りを開いちゃいました。よっぽど暗い記事の時は「ああナメクジ化してるんだな」と放置しておいてください。なんとも自己中心的な悟りで申し訳ありませんが、長くこのマイコーブログを続けていきたいのでマイペースにがむばります。

そして3/7に拍手コメントくださったmomomoさん。>>
マイケルの画像はそれはもう素敵な画像からおもわずつっこみたくなる画像、イトシスギる画像まで幅広く揃ってます。ちょっと探したらいっぱい出てくるので、マイケルって生涯に一体どれだけ写真を撮られたのだと考えてしまいます(想像もつかない量だとおもわれ)
(ダサケル)マイケル限定で許される服装ですよね。ミキートレーナーといい、マイケル以外の成人男子が着たら女子にドン引きされるような服をさらっと着ちゃうマイコーがかっこいいですよね!(男子にしたら腑に落ちない事を言っているのは理解しておりますw)



月並みの言葉ですがこれからもどうぞこのブログとチャーをよろしくお願いします_/\○_

そしてやっぱりつらい時にマイケルが居てくれてよかった。ありがとうマイケル(←文章の特権乱用

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
