Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

ナメクジ期はもう少し続きそうですが気になっていることを少し。


◆◆◆◆◆

バンクーバー五輪、閉幕。各国の選手の皆さんお疲れさまでした!
女子フィギュアの感想は細かく書けませんでしたが、実は女子だと感情移入しすぎちゃうのであんまりちゃんと見てなかったんですよ。演技終了後の選手達の表情を見るだけでもうダメ。ここまで来るのにどれだけの練習や思いがあったのだろうと考えると一人一人終わるごとに泣いちゃうので、フリーの第4グループから見始めました。それだと6回しか泣かなくて済むのでねw
そしてエキシビ。残念ながらプルさんの金パンは見れませんでしたが、今回のオリンピックでプルさんが大好きになりました。あのおちゃめ具合がなんとも好きです。
そうそうエキシビといえばフィナーレで男性歌手が歌っていた曲、We Are The Worldでしたよね?英語じゃなかったので最初は分からず聞き流していたら聞き覚えのあるメロディだったのでびつくり。アレンジも素敵でしたv

◆◆◆◆◆

お家にこんな本がありました。
fit0.jpg

チャップリンの映画は「独裁者」しか観たことがないのですが、読んでみようと思います。
まあ「マイコーも読んだかな♪」と妄想にふけりつつ読むこと間違いなしです。

◆◆◆◆◆

この前の雑記で欲しい本の中にマイコーの写真集を挙げたのですが、名前が思い出せなかったので調べました。

h97d.jpg
アマゾン商品紹介

ほとんどがOff The Wall期の写真が載っていて、タイトルからも分かる通り爆発的にスリラーが売れる前のマイコーが見られるそう。クインシーが言う田舎くさい(笑)マイコーですね。
でもきっと、大切なところ、根っこのところはこの頃からなんも変わってなかったんだろうなあと思います。そこが見たいなあ。しかしこの頃のマイコーが同い年くらいというのが信じられない。こんな同年代居たら惚れてまうやろォォォオ


◆◆◆◆◆

またまた雑記で申し訳・・
許してもらおうという魂胆で(また)あとはマイコーさんにお願いします。






015yq4.jpg
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」
古っ。

スポンサーサイト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。