Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


状況悪化\(゜□゜)/

寝るのが嫌でスピーチレスをリピートかけてずっと聞いてますチャーですこんばんは。
前にも人間関係のトラブルが起きたと書きましたが、それが悪化してしまいまして…。精神的に弱っていて良い記事を書けそうにないのでしばらくナメクジモード(落ち込みモード)に入りそうです。ナメクジのように塩かけられたらキュ。ってなります。ていうかもういっそかけてください。盛大にふりかけてくださいそしていっそ消えて無くなりたい(TДT)
五輪の感想も書きたい…真央ちゃん銀メダルおめでとう~(TДT)弱った精神には純粋にスケートを頑張る真央ちゃんやヨナちゃんが天使のようだったよ~(TДT)
マイケルMOUSOUも描きたいし色々書きたい事があるのですが、すこーしだけ更新をペースダウンさせてもらいます。でもブログ更新が癒しにもなってますから休みはしませんよう。
マイケル頑張るから見ててねと願っちゃうのは図々しい?でもマイケルが居なかったら絶対頑張れないです…

面白みのない記事になってすみません。
お詫びに美しいマイケルを置いていって、許してもらおうという魂胆です(言っちゃった
0154.jpg

ティンカーベルはわたしティンカーベルはわたし・・・(ぶつぶつ)
スポンサーサイト

Comments

 
私も・・・つい先日まで、人間関係のトラブルに悩まされていました。
今も相手は継続中だと思いますが・・・私が過去形になったのは、そんなトラブルも「今一番大切にしなきゃならない事を気付かせてくれる為に起こった事」と思うことが出来たからなんです☆
そう思うと・・・私の人生の中で最高の悪役をかって出てくれた相手に感謝の気持ちすら湧いてきました(変ですよネ^^;!?)
先日の「ヒール・ザ・ワールド」の心を癒すチャーさんのブログと同じような内容を私も書いていたのでびっくりしたんです!
心を癒し、みんなが優しく穏やかな気持ちになれば世界は必ず変わるはず・・・!!
私もそう思います!
人間関係って一番やっかいなものですよネ・・・。
でも、私の知り合いのヒーラーさん曰く、「その人はあなたにとって要らない人なんです。切っていいんですよ?」ってー。
的外れな事を言っていたらごめんなさい(><;)
心配になって・・・私の最悪状況からの気持ちの脱出を書いてみましたー!
影があれば必ず光も射すから、その時を楽しみに、泣きたい時は思いっきり泣いて膿を出している私です~(^^;)
 
さらささん、励ましありがとうございます(嬉泣
「今一番大切にしなきゃならない事を気付かせてくれる為に起こった事」と思うことが出来たからなんです☆>>
本当にその通りです。私の場合は私自身の人に対する思いやりが欠けていたからなんで、相手の事がどうのと言える立場ではないのですが;
でも、さらささんのように発想の転換が出来たら世界は変わりますね。「自分」が変わらなければ世界は変わらないですもんね。
先日の「ヒール・ザ・ワールド」の心を癒すチャーさんのブログと同じような内容を私も書いていたのでびっくりしたんです!>>
アワワすみませんこんなブログで偉そうなこと書いてしまって・・!
マイケルから貰った気持ちを私は私なりの範囲で自分以外の世界に向けていけたらなというのを書きたかっただけなんです。
優しい気持ちでいるというのが実は一番難しかったりするんですよね。でもマイケルも信じていたように人は必ず変われると私も信じます!
人間関係って一番やっかいなものですよネ・・・。>>
難しいですよね・・。もう「人間世界やめちゃいて!ヽ(´▽`)/」と何度思ったことか。。時には、要らない人と判断するのも必要なんですね。ほんっとうに相手のことが嫌になった時は心の中で切ります。ズバッと。
的外れな事を言っていたらごめんなさい(><;)心配になって・・・>>
ああ心配させてすみません・・!さらささんに心配させるなんて私のミジンコ野郎!いや本当にさらささんのお悩みに比べたら私のトラブルなんてミジンコ大なんですよ。。
でもさらささんの言葉で癒され励まされました!拍手コメントもありがとうございます。
私も泣きたい時は泣きまくって頑張らない時は頑張らず(笑)なんとかやってみますね。本当にありがとうございました!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
