Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIStory tour'97sweden【LAST】

ラストです。
曲は「HIStory」。ダンサーズもバンドメンバーもご挨拶をして終わるのが良いですね!そしてマイケルが登場してきた時は本当に王様じゃないかと疑う程の神々しさなんですが、歌いだした途端かっこよさ最強の王様に(王様度は変わらず笑)。もう文句なしです。そらひれ伏すわというかっこよさ。
やっぱりマイケルのライブは最高ですね(^^)楽しい時間をありがとうマイケル!お付き合いしてくれた皆さんもありがとう!

171.png

というか切実にヒスツアDVD化希望します。
あ。最後にオマケつけてみました~


 

「HIStory」



オマケ。このライブではないですが(確かヒスツアデンマーク)、ハッピーバースデーサプライズ。スタッフにも愛されているのが分かりますv

スポンサーサイト

Comments

 
チャーさん、おはようございます[E:wobbly](眠い、、)
プルシェンコの肉襦袢&金パンに[E:lovely][E:heart02]な
momomoです(´,_ゝ`)プッ
この映像って、DVD販売していないんですか[E:sign02]
もったいないですね[E:dash]
WE ARE THE WORLDにしても、五輪のテーマソングにしても
いまだにマイケルが時代の先端を走っているなんて
(しかも、どちらの曲もかなり前の曲w(゚o゚)w)
彼の偉大さ加減を痛感します。[E:shine]
 
momomoさんおはようございます(^-^)プルさんの肉襦袢と金パンのエキシビジョンに期待しているチャーですw
この間は、プルさんの貴重な裏話教えてくれてありがとうございました!あのお顔でオヤジ化!?見たいような見たくないようなとニヤニヤ(見たそう)しました。
この映像って、DVD販売...>
そうなんですよぅ(;皿;)もったいないですよね・・。ブート版だと手に入るみたいですが。公式じゃないとやっぱり買いたくないのでもどかしいです・・。
WE ARE THE WORLDにしても...>
マイケルのメッセージって昔から一貫しているからでしょうか。どの曲を聞いても古くないですよね。何時でも地球の未来を常に見て考えて行動してる人だったんですね、きっと。やっぱり、偉大ですよね!それでいて究極のハンサメンだったりシャイボーイだったりするんですから、世界中の女性、いや男性も夢中にさせるのはもう仕方ないんですよ。罪な御方なんですよ。・・・語り始めたら長くなりそうなのでこの辺で我慢しておきます(^ε^;)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。