Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


HIStory tour'97sweden【15】

「Earth Song」に続いてマイケルの代表的なメッセージソング。「Heal The World」。
今はTBSのバンクーバー五輪のテーマソングでもあるので耳にする機会が増えて嬉しい限りですねえ。

マイケルはその美しい歌声で「世界を癒そう」と歌っています。
皆さんは、この曲で何を感じるでしょうか?やっぱり、世界の環境問題や戦争の事を考えるでしょうか。もちろんそれは大事なことでマイケルもずっと言ってきていた事なのだけど、私はどうしても「自分」を癒してしまいます。マイケルの声にメロディに癒されっぱなしです。自分本位でごめんマイケルと思うのですが、それでいいのかなと最近思います。マイケルの曲を聴いた個人個人が心を癒されて、少しでも気持ちが優しくなる。そしたら恥ずかしがらずにお年寄りに席も譲っちゃうゼ!となります(本当はマイケルの力借りなくてもなるのが理想)。
しかも世界レベルの問題で考えてしまうと、私のプチトマト大の脳みそでは容量オーバーですぐパンクしてしまうのです。なので安易かもしれないけど、「自分の世界」でもいいから癒そうとすればそれは「他の人の世界」に繋がっていって、ひいては「世界を癒そう」に繋がるかなあと。

170.png

真面目モード入りましたのでいつものツボどころは文章で(あるんかい) 。

子供入場は4:20~
子供引率のダンサーさんの腰巻。
観客と手ぶりを合わせようとするマイコーかわ。細かな気配り素晴らしす。
子供入場した後はほぼ笑顔のマイコーを堪能できます。笑顔が可愛過ぎるんですよねー。ずるいんですよ。笑顔が。


 

「Heal The World」







★==============

最後まで読んでいただきありがとうございます。以下ブログランキング、WEB拍手です。ポチポチしてくださればチャーがウッホホイして更新がんばってしまいます(WEB拍手はダサケルが迎えてくださいますw毎月更新)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
