Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


はしりがき

買えてない本(メモ用でごめんなさい)
漫画>キミのカケラ、極楽青春ホッケー部、溺れるナイフ、ヴァンパイア騎士、ZETMAN、全て最新刊が買えてない・・。
マイケル本>Dancing the dream、マイケル全記録、オフザウォール時代の写真集(書名忘れた)
はぁ、どっかにこれ全部落ちてないかな?(有り得ません)
◇◇◇◇◇
2月19日の芸術劇場でパリ・オペラ座の『ばらの精』『三角帽子』『ペトルーシカ』が放送されましたね。
●三角帽子のジョゼさんのスリームでスパニーッシュ具合がかなり素敵でした!ジロさんはまたちょっと体格良くなった?(^_^;)と感じましたがスペインの女性のおおらかな雰囲気が出ていてかっこよかった。相変わらず素晴らしい脚!
●ばらの精のエイマン君の踊りは初めて観ました。観る前までは、「第2のマチュー・ガニオ」と騒がれているけど失礼ながらそんなに華があるようには見えなかったんですよ。・・踊りを観た途端スライディング土下座をしたくなりました。軽い跳躍と完璧なテクニック、スタミナ、表現力もあって安心して観れました。凄い若者がオペラ座に居ましたね・・。恐ろしい子・・!
●ペトルーシカは有名な人形達の踊りは観た事はあったけど全部通して観たのは初めてでした。ペッシュの踊りも初めてでした(だって舞台があまりDVD化されてないんだもん(´ε`)。可愛らしい人形振りのおかげで悲劇がより一層不気味な悲劇に見えて最後は泣きました・・。童話のような残酷で可愛らしい物語。
というかやっぱりオペラ座の衣装は可愛い!さすがパリ(なんか安易な発想)。

◇◇◇◇◇◇
色んな事を書くつもりが半分以上バレエの話題になってしまいました・・。
スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
