Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




Keep The・・・・

行動に自分の考えを持ちたい。彼のように。

何があっても貫く「信念」というものを見つけたい。彼のように。

夢に向かって全力で進む彼のようなパワーが欲しい。

人は弱いから。そして彼だって弱い一人の人間だったから。

だから彼の発していた言葉や私達にくれたメッセージにいつも耳を傾ける。

そこには弱い人間だからこその強さがある。

そして
いつだって優しい。

Michael+Jackson+Michael+I+love+you.jpg

I Know That You Can Sail Across The Water
Float Across The Sky, High
Any Road That You Take
Will Get You There
If You Only Try

僕にはわかる。君は海を渡って行けるし、
空高く飛んで行ける。
どんな道筋を辿ろうとも、
君はゴールに辿り着くだろう。
トライさえすればね。



So Keep The Faith, Ow
Don't Let Nobody Take You Down, Brother
Just Keep Your Eyes On The Prize And Your Feet
Flat On The Ground
Keep The Faith, Baby, Yea
Because It's Just A Matter Of Time
Before Your Confidence Will Win Out


だから信念を持ち続けるんだ。
誰にも君を挫折させてはいけないよ、Brother
眼をしっかりと目標に向け、足はしっかりと
大地を踏みしめて。
信じ続けるんだよ、Baby, Yea
だって、時間の問題なんだから、
君の自信が大勝利を収めるまでは。



『Keep The Faith』
written by Glen Ballard, Siedah Garrett & Michael Jackson
(大西様の訳詩を引用させていただきました。素晴らしい和訳全文はこちらです。)


Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
