Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子フィギュアに泣いた金曜日

またまたオリンピックフィギュアの話。
高橋大輔選手、3位入賞おめでとうございます!!
リアルタイムで観ていましたが、8割方感動泣きしておりました。どの選手にも、本当にお疲れ様でしたと拍手を送りたいですね!
ジュベールは結果は残念だったけど…、どれだけジャンプを失敗しても競技中の彼の瞳は最後まで諦めてなんかなくて、その精神力、意志の強さに胸を打たれました。織田君は、悔しいでしょうね…。バレエでも女性が履くトゥ・シューズの良し悪しでその日の踊りの良し悪しが決まりますから、履き慣れたシューズで滑るというのはとても重要だったんでしょう。というかね、結果が出た後のインタビューなんとかならないのアレ(-_-#)織田君は特に、あのアクシデントの後であそこまで立て直して滑りきった人に対して、『靴紐が切れた時はどう思いましたか』とかサラッとよく聞けるなぁと。インタビュアーも仕事なんだろうけど、もうちょっと選手の気持ちを考えてあげてもいいのに。
プルシェンコも惜しかった…。だけど3年のブランクの後の銀メダルという事ですから(しかも僅差で)彼の強さが充分証明されたと思います。そしてライサチェクが24歳という真実(笑)。
それから小塚君。私の中でグイグイきている小塚君。やっぱ爽やかだわ~。王子だわ~。4年後も楽しみです!
次は女子が楽しみです(^-^)
スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。