Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


スケートリンクで片足で立つだけでも私には決死の覚悟が必要です。

オリンピック話。
男子フィギュアが盛り上がっておりますね。ついさっきまで見てましたが出掛けなきゃいけなくて小塚君までしか見れませんでした(>_<、)
ジュベールはジャンプの失敗が残念だったけど、最後まで諦めずに頑張ってほしいなぁ。小塚君も、90点台には届かなかったけど良い踊り(滑り?)でしたよね。点数がどうとかじゃなく観客を喜ばせる踊りが出来るというのって、逆に点数を稼ぐことより難しいし重要なのかもしれません。でも5位だからフリーで逆転も有り得ますよね!あと単に小塚君の顔が好き(聞いていません)。爽やか~。
高橋大輔、織田君の滑りは、ちゃんと見れなかったんですよぅ…。でも2位、3位としっかり入っているのはやっぱり強いんだなぁと。そして堂々1位の彼ね。プルシェンコことプルさんね。
彼のマイコー好き(なんだよね?笑)は有名かもしれませんが、彼の事はどうしても肉襦袢に金パンで滑っていたちょっぴりイタいおかっぱの人というイメージ(若干おかっぱは余計)が強すぎて…!でも今回登場してきた時、何故かカッコ良かったです。やっぱりスゴい人だったんだねプルさん。頑張ってください。エキシビジョンでは金パン期待してるから!!(やっぱりそれ)
オリンピックはフィギュアぐらいしか見れていないのですが、スピードスケートの今回の日本の競技ユニフォーム(と言うのでしょうか?全身タイツとは書けず)ゴールドなんですね。
…それは金パンと呼んでもいいのでしょうか…?だってあの太もものムチムチ具合がどうしてもヒスツアマイコーを思い出してしまうんだ。ごめんなさい変態で!
それからやっぱりTBSでオリンピックを見ていたらヒルザワかかる度に過剰反応してしまう。
というかこの記事、金パン金パン言い過ぎ。どうしよう金パン大好きみたいだ!否めないけど!
スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
