Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルと目が合っただけで・・・・

ハムストリングスが痛い、チャーですおはこんばんちは(古?)。
ハムストリングス 大腿二頭筋、半膜様筋、半腱様筋の3つの大腿後面にある筋。
つまり
168.jpg つまり脚の裏側








ハイ。THIS IS IT話です。
TIIのリハ中、ダンサー達はマイケルにまとわりついてた(笑)そうです。
そら、あのマイケルが歌って踊るのを間近で見れるのだから一時も離れたくないですよね・・。ファン心理にしてもダンサー心理にしても。私ならおしっこも我慢して1日中凝視すると思います。そしてあわよくばハグを・・・・!(ファン心理の圧勝)
それからオルテーガのこの発言。

「マイケルと目が合っただけで倒れそうになっているダンサーも居たよ。」



こんな感じ?
tiid.png
そのダンサーが誰なのか特定はしていなかったので想像上。色々と(主に服)てけとうですので流しといてください。
マイコーはきっと自然発光で眩しすぎて見えないと思います。


ダンサーズがマイコーにハグしてもらう為に並んで順番待ちをしてたとか、映画のビリジンの時の「教会」っぷりとか、妙に行動に共感を覚えてしまうダンサーズが大好きです。
聞かれてないですが顔ではミーシャ・ガブリエルが好きです(´v‘)ウフ

スポンサーサイト

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。