Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎさん

知る人ぞ知るジャクソンズのバラエティーショー。
番組では、兄弟おそろいのイモジャージ(!)を着てキラキラなセットからなにやら芸人走り風味で走って出てくるオープニングだったり(私的にはティト兄で腹筋崩壊)、コントをしたりと若干ドリフの伝説の番組を思い出させるバラエティ番組です。
私はマイケルのキュートな1面をお腹いっぱい見れてわりと好きなのですが、本人はアーティストという自分達の活動に悪影響を及ぼすんじゃないかと相当嫌だったそうな。以下、自伝ムーンウォークより抜粋。

もしも毎週、僕が茶の間に登場したとすると、ああもう彼のことは知りすぎてしまっちゃったねと、思われるでしょう。あらかじめ録音された笑い声を相手にして、まるでくだらない喜劇を演じ続けていると、自分達の音楽は背景の中に埋没していくのです。
再び真剣な気持ちで音楽キャリアを再開しようとしても、無理です。なぜなら、キャラクターを露出しすぎたからです。世間は自分のことを、くだらないことや、お決まりの馬鹿をやる男だと思っています。ある週はサンタクロースで、次の週はチャーミング王子、別の週はうさぎさんという具合です。狂気の沙汰ですよ。(中略)
僕はコメディアンではありません。僕は番組の司会者でもありません。僕はミュージシャンです。

そしてある時期のワンクール契約更新を拒否して番組は終わります。
そこまで嫌だった仕事でも、映像を見れば楽しそうに踊ってたりジョークを言ったりしています。与えられてやるからには手は抜かないプロ意識に平伏 _/\○_

・・・・・・・・でもごめんマイケル。
うさぎさんに思わず想像して萌えてしまった1ファンを許してください・・・・・・!!!


そしてこっそり貼っちゃう1ファンをゆるs(強制終了


携帯の方

タキシードで熱唱した後、リビーやラトーヤを紹介。リビーは美人さん~。小ジャネかわゆす。
スペシャルゲストはSonny Bono。ジャッキーのソロ歌もあり。
そして最後はまさかのそこで動画終了wあえてなの?
あ、うさぎさんは入っていませんのであしからず。想像でがんばってください。

スポンサーサイト

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。