Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIStory tour'97sweden【14】

ライブも終盤です。
「Earth Song」。マイケルにしか歌えない歌。
歌の終わりに戦車が出てくる演出の時、マイケル以外の皆は「お芝居」なんですよ。マイケルだけ「芝居」じゃない。マイケルの本気が伝わってきます。演出がどうのこうのじゃなくて、それをしようとしたマイケルの”本気”。
最後にピアノの伴奏に合わせて両手を広げるところがあるのですが、そこが美しくて大好きです。





そしていつものツボどころ。
曲が曲なだけに今回は真面目な絵を描こうとしたのですがふざけてしまった自分が嫌いでもないので載せちゃいます(何

earth.png

前々からセキュリティ、ボディガード泣かせのMJ様。今回もご自由にやっちゃってますYO☆
というかここから懸垂でクレーンに戻るマイケルの腕の筋力を見ればいいですよ。「マイケルは女みたいだ」と言ったどこぞのゴシップ誌さん( ^ω^ )

5:06~宙吊り
6:28~戦車


 

Earth Song

スポンサーサイト

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。