Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


はしりがき

雑記をちょろちょろと。

ここ2・3日、精神的ダメージをくらい、気が滅入っていたのでマンミラを常にリピート。移動中も家でも寝る時も。
逃げて楽したい感情と逃げたら一生後悔しそうなビクビク感にマンミラは効きます。
うぅでもマイケルの声聞くだけで泣きそう(T△T)

……………

マーレー容疑者を米ロス検察が過失致死の容疑で訴追。有罪になれば最長禁固4年。
これについて知識も無い私はあれこれ言えないし、考えようとすれば悲しみが勝ってしまうのでまともな事も言えません。
ただ、事件が正当な形で解決してほしい、それだけです。

………………

この前の世界仰天ニュース。
ものの見事に 見 逃 し た んですよ。
うわぁいだね\(^O^)/
…ゲフっ(吐血
皆さんのブログに内容を書いてくれているので、良い内容だったというのだけは見聞きして、ひとまず安心。
スポンサーサイト

Comments

 
私も同じです・・・!
人間関係のトラブルに、精神的に滅入っていた時に
「Man In The Mirror」と「Heal The World」をリピートしていました。
マンミラは常に自分を見つめ直す為のバイブルのようー・・・
そしてヒール・ザ・ワールドは表面的なことに惑わされず、
一番大切なもの(心)を忘れない為にー。
特に「デンジャラス・ツアー」の「ヒール・ザ・ワールド」の映像は、
観客みんなが涙を流しながら大合唱している姿に、何度観ても感動の涙が止まりませんー!
 
マイケルの楽曲、声にはいつも癒されたり励まされたりキュンキュンさせられたり(´ω`)ですよね。
ダンスやバレエはその一瞬の芸術ですが歌にはその人の魂が込められて、それが望めばいつだって聞けて、遺って伝えられていく。マイケルの魂のこもった作品、これからも愛していきたいですね。
デンジャツアーのライブ映像という事はブカレストでしょうか?あれだけの人数の人間を一つにして感動させる、マイケルのパワー。私もいつも心を打たれています!そのパワー、ちょぴーっとでいいから私にもあれば…ッ(泣
人間関係…本当に難しいですよね。さらささんのような先生でも人間関係に悩むのですから私なんぞミジンコですねぃ…orz 吐血しながらでも頑張ります(´ρ`)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
