Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリ・オペラ座新エトワール!!

バレエのお話。




相当テンポ遅れてますが
昨年の12月31日の大晦日にパリオペのカール・パケットさんがエトワールに任命されました!!!(されてたとも言う
ダンスマガジンを何気なく読んでたらこのニュース!ウッヒョン?q|゚Д゚|p
おめでとうカールさん!!

もうもう、写真が素敵すぎて選べないので数枚載せちゃいます。
ちなみにこの日の演目は「くるみ割り人形」。

48085237.jpg オペラ座のエトワール任命は舞台が終わった後、お客さんの前で本人には事前の知らせもなく芸術監督から知らされます。いわゆるサプライズ。



48085261.jpg パートナー(誰だろうエミリー・コゼット?)と喜びを分かち合う



48085363.jpg



48085381.jpg
うひゃーん本当にもうおめでとうございます!長年プルミエールで頑張ってきたね! (何故か友達目線で喜

もうヌレエフ版の「白鳥」でのロットバルトをカールさんは踊らないのかと思うと少し寂しいですが・・。あんな妖しい家庭教師居たら週7で来てもらうわ。<ロットバルト
「何の事ね」という方すみません。

パリオペは好きなダンサーが一番いっぱい居るバレエ団なのですが(というかバレエ団自体が好き)、他にもマチュー・ガニオとかジョゼ・マルティネズとか男性ダンサーのハンサメンっぷりといったら後日記事にしたい勢いです。いやします。
女性ダンサーだったらデュポンが一番好き。あとジロさん。引退した人だったらルディエールかなあv

スポンサーサイト

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。