Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ったら届いてる。

いま外出先なのですが、家に帰ったらマイケル(this is it)が届いている。母に受け取りを頼んだのですが、無事に着いているかなぁ(-.-;)若干不安。
早くマイケルを観たい。
観たくない…。

映画を観るのには、ある程度の覚悟が必要。昨日のNHKの番組もそうだったけど、涙腺が崩壊している人間には毒なのよう。
マイケルの死に真っ正面から向き合わなければいけないから?あまりに画面の中のマイケルがキラキラだから?
ちょい暗くてすみません…。こんな事言ってますが帰ったら早速観ると思います。気持ちが落ち着いたら、また文字に起こします。

スポンサーサイト

Comments

 
私も即予約して、待ちに待ったDVDが昨日届きました♪
映像特典にまたまた感動・・・!!
改めて究極のエンターティナー、究極のプロフェッショナルを見ましたー!
・・・多くは語りません~(^^;)
今頃チャーさんも観ていらっしゃると思いますので(^▽^)
 
さらささんもDVD買われたんですね!
映像特典にまたまた感動>私は本編を観て、特典はまだちょろっとしか観れてないんです…っ(泣)本編でも感動やら何やらで泣いたというのに、特典でもまだ泣かされるんですね…。目汁はいつ枯れるのか(´~`;)
改めて究極のエンターテイナー>何十年も前からショービズ界に居て、観客を惹きつけるには何が必要か、何が必要じゃないかを持ち前の努力で学んできたマイケルだからこそ究極になり得たんでしょうね。努力の姿勢、見習いたいものです。
特典も全部観たら、また記事にしますね(^-^)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。