Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルテガ監督談

前述の『日経エンタテインメント!』でオルテガ監督はTIIのリハについてのインタビューで、人間としてマイケルはどんな人なのですか?と聞かれて

「彼は毎日、親切で、寛容で、オープンで、誠実で、スマートで、思いやりがあって、直観的で、寛大なんだ。」
前より更に寛容で優しくなったとも。

This-is-it-michael-jackson-9588691-1400-788.jpg

いろんな事があって、綺麗事だけじゃなくて、立ち止まって休みたい時もきっとあったはず。忘れられない悪夢にも襲われてしまった。けど愛と優しさを失わなかった。
ずっと、そうだった。








今日27日放送のNHK総合「SONGS」(午後11:00~)ではマイケル特集

スポンサーサイト

Comments

 
チャーさん、こんにちは!
変わらずの熱いブログ、嬉しく読ませていただいてます[E:heart02]
先日、妹(マイケルファン)が
ダンス、バレエをやっている妹の友人が、THIS IS IT!を
観てから、「マイケルってすごい[E:sign03]」
と最近、ファンになったと言っていました。
マイケルは、もうこの世にはいないけど、
人々の心の中にはずーっと、生きていて、
これからも、ファンを増やし続けるんだな、
と思いました。[E:shine]
 
momomoさん、いらっしゃいませ。
変わらずの熱いブログ…>熱いですか!?意識してなかったですが、そうか熱いのか…よし熱血ブログを目指します(`∀´)
ダンス、バレエをやっている…>TIIは、本当に幅広い人に観られていますよね。DVDにもなったこれからは更に沢山の人が観る機会が増えるでしょうね。マイケルのファンならば人となりも含めて好きになったり尊敬をするのでしょうが、まず第一に無条件でマイケルの楽曲、ダンスが良いんですよね!だからこそ、多くの人がTIIをキッカケとして新たにファンになる人が多いのではと思います。昔からそうだったんでしょうけど…余計な外野が人々の目を曇らせていたんでしょう(-"-)
マイケルは生き続け、これからもファンを増やし続けるというmomomoさんの言葉、素晴らしいです!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。