Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY 56th Birthday!!

56thbd2014.png



世界中の「おめでとう」を聞いて「あ、今日僕の誕生日だったっけ?」って笑っているでしょうか。


誕生日おめでとうマイケル!


スポンサーサイト

Comments

Happy Birthday ☆ Michael 
こんにちは!お久しぶりです!今日はマイケルの56回目のバースデイですね☆
もし彼がまだ生きてたら、私たちの前で歌ったり踊ったりしていたら、やっぱり衰えを感じないパワフルな声と情熱な踊りで輝いていたのかな。そしてそのまま変わらずに美しい姿で人々を魅了していったのかな。改めてマイケルの事を思うと塞がった穴がやっぱりまた空いてしまいますね。今日はPCの壁紙やウォークマンの壁紙などをヒマワリの画像に替えて1日を過ごしています。
小6でマイケルのファンになったけど当時はただの小学生(でも周りの子と少し違うってよく言われていたような...。)でマイケルの曲はどれも好きだけどいろんなアーティストの曲を聴いていました。母の影響で邦楽より洋楽を好んで聴いていました。とは言え、アーティストとのほとんどは80、90年代のものばかりですが...(汗)。でもやっぱりマイケルの曲は特別でした。と言うより、マイケルのおかげでいろんなアーティストを知りました。今では音楽のジャンルが広くなりました。マイケル自身もいろんな音楽の関心が高いですよね。
小6で夢という意味が理解出来た時、私はマイケルみたいな歌手になりたいと思いました。でも中学生になってその夢は断念しました。でももう一つ、マイケルのファンになって決めた事があります。それは今でも私の目標ですし、一生の目標です。今は違う将来の夢を持って、そしてその一生の目標も持って日々過ごしています。例え、また私自身の夢がダメになっても必ず一生の目標は諦めません。
こんな堅苦しい事を書いている私ですが、せっかくのマイケルの誕生日なのにイヤホンが壊れてしまってて...(号泣)。今日絶対イヤホン買って聴くから待っててね、マイケル!
またちゃーさんの次の最新記事待ってます!私の一生の目標は...またいつか教えるでしょう。次回はMOUSOU学園かな...♡
★Minnie.Nさん 
お久しぶりです!お元気でしたか^^
マイケルの56回目の誕生日、素敵な1日でしたね(現地時間も合わせて2日間とも言う)。本人が居ない誕生日ほど物悲しいものはないかもしれないけれど、祝わずにはいられないですもんね!
80年代90年代の洋楽アーティストを好きな小学生!渋い・・・!
そうそう、マイケル自身がいろんなジャンルの音楽を聴くから自然とファンもそうなってきますよね。音楽だけじゃなく本当にいろんなアンテナを張ってるから、その影響かマイケルファンは博識な人が多い気がします。(もちろんわたくしめも・・・あっ何か視線が痛い・・!)
夢や目標があるのは素晴らしいですね!私も私なりに目標や夢があります。それに順調に進めているかどうかはちょっと怪しいですが(゜_゜;)
お互い頑張っていきましょうね!

イヤホン買いましたか~?私もちょっと前にイヤホンの左耳からしかマイケルの声が聞こえなくなって、しばらく右耳が寂しかった思い出がw

MOUSOU学園、待っててもらってありがとうございます!なるべく早くお届けできるように頑張ります!

コメントありがとうございました!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
★名無しさん(で良いでしょうか・・?) 
はじめまして。

まずはコメント返信が遅れてすみません!
そして初めてを奪ってしまってすみません(ゲス顔)


> 素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆

こちらこそ照れます///
文才というものも知識もないので、どうしても変に飾ったりしちゃうんですよ私。
そして後で見返して「うわぁ・・・」となるので、なるべく飾りすぎずにしるんでストレートに届くと言っていただけて本当にうれしいです!言葉では褒められたことがないのでw


> 自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

私も最近は忙しさや疲れとストレスに負けかけてます・・・。気持ちを明るく持ちたいけどそう単純に行かないんですよね。
分かっててもダメだダメだと思っててもどうしてもいけない事をしてしまうんですよね・・・。ああ名無しさんとはうまい酒が飲めそうです(勝手に共感してるだけ

そんな時こそマイケルの歌声やダンスを見て、ただもう「マイケルかっこいいいいいいい」つって頭からっぽにしましょう!
そしたらきっとマイケルが背中を押してくれますよ!おたがい頑張りましょう!


コメントありがとうございました。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。