Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




【MOUSOU学園】修学旅行という名のお花見に行こう・その4

mgs32.png



mgs33.png



mgs34.png



mgs35.png



mgs36.png




omake3.png





* * * * * * * * * * *



おひさしぶりです。
・・・・もういっそ初めましてと言った方がいいくらいのお久しぶりです。

やっっ       っとこさ(溜めた)の更新です。


前回に引き続きちゃんと(?)修学旅行編です。ええ。しつこくもね。
だってまだちゃんとマイケルの浴衣姿描いてない!このままじゃ終われない!!しかも今回もまだ描けてない!!!どういうことなの!!!(ダンッ)

ということでまだまだ続きそうです。描ける時に描いていかなきゃこの闘いは終わらない・・・。

でも久々の漫画描き楽しかった・・(´`*)

Comments

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 
久しぶりに読めて超嬉しかったよー!
てか先生たちのスペシャルショーとか最高すぎるしツボすぎwwwそれぞれの出し物が面白すぎるし一人で笑ったwww

まだこの後も続くってことはブラダン先生も出し物やるんだよね!?ね!??!←

というか私もやべえわ妄想小説練る時間なかなか作れない更新できないごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

とにかくブラダン先生待ってます(○´∀`)ノ←
 
可愛い可愛い可愛い可愛い
綺麗な体操見たいし、そのフレンチトーストに包まれたい…

チャーさんの闘いにいつまでもお付き合いする所存です。

ありがとうございました(ФωФ)
★ちーちゃん 
久しぶりすぎてごめんなさーい/(^O^)\


サービス精神旺盛な学園は先生達がよく頑張りますw
(絶対こういうのに出なさそうな)ブラダン先生も出るよ!先生たち全員出したいと思ってます^_^


ちーちゃんはちーちゃんのペースで更新してくださいな!あまり焦って書いてもいいもの出来ないしね…。楽しみに待ってます♥︎
★まふさん 
私も綺麗な体操見たい…(描いといて)。マイケルがやったらいちいち綺麗だと思うの。
ふ、フレンチトーストに包まれ…?また意外な発想をwメープルシロップでベッタベタなるよベッタベタ。まあでもそのメープルシロップがマイケルにかけられるとかd

ありがとうございます。闘いに付き合ってくれるなんて心強いパーティメンバーです。

次のターンもよろしくお願いします!作戦はガンガンいこうぜで!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
