Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


おにゃのこにチュッチュするマイケル

ツイッタでフォロワーさんがRTで教えてくださった動画。
あまりにマイケルが可愛かったので載せちゃう。途中、音声が途切れてますがマファンのあなたなら聞こえなくとも脳内でイヒヒアテレコが出来るはず!







それにしてもデンジャ期は少年のような顔をしたかと思ったら突然聖母のような顔になるんですね・・・。



スポンサーサイト

Comments

ぬはー!!! 
やばーやばばばー(*ノェノ)
私がこの子だったら確実に「このお兄ちゃんのお嫁さんになるー!」って言い出すよ!
ちなみに観たかんじ計4回はキスしてるね~しかも途中で「lots of love and kisses~(´V`)♪」とか言ってやがるよこの人!確信犯だよまったく!いやんなっちゃうねヾ(。`ε´。)ノ"←

今回のこの結果(?)を受けてやはり公でも1番べったりできるのは子どもだということが分かりましたよ先生!
私死んでマイケルに会えるとしたら神様に「子どもの時の姿で会いたいっす!」ってお願いすることに決めたよʕ•̀ω•́ʔ✧

あーたまらんたまらんー最後の方自然に手重ねるとことかやばいよーほっぺスリスリもー(*´д`*)ハァハァ・・
きゃー可愛い!!♡ 
チャーさん、おはようございます♪
ジャクシからきたマイ子です♪大変ご無沙汰しております。覚えてくださってるかしら・・^^;?

もう~最高に素敵なマイケルをありがとうございます~!!
あんまり感激して、コメせずにいられませんでした!もう昨晩から何度観たかわかりませんw
もうね~最初の、ういっひっひ♪の笑い声から撃沈でした♥♥♥wそしてうるうる涙が;;
で、この女の子~抱っこされてるだけでも羨ましいのにw何度ちゅっ貰うんでしょー!!よほどこの子が可愛かったんでしょうね~*^^*
ああ・・一度のちゅっ♥でいいから代わってほしいww

可愛すぎるまいけるをありがとうございます♥






★ちーちゃん 
お嫁さん確実に夢見るね。わりと本気で夢見てお母さんを困らすね。


>しかも途中で「lots of love and kisses~(´V`)♪」とか言ってやがるよこの人!

おおあそこ何て言ってるか分からなかったのありがとう~。とりあえずたくさんキッチュしたいくらい愛しいんだなあと思ってたんだけど大体合ってたw
デレッデレやないですか・・・・このデレケルめ!


>今回のこの結果(?)を受けてやはり公でも1番べったりできるのは子どもだということが分かりましたよ先生!

うむ。引き続き研究を続けるがいいよ(誰)。
見た目は子供、頭脳は大人的なあれだね!心は下心なんでマイケルには見透かされるかもww死ぬまでに純真な心でいられるように修行を積まなければいかんよ!解脱出来るくらいの勢いで!


ほっぺむにゅむにゅしスリスリ過ぎー(*´Д`)後ろからハグってだけで失神ものなのにあんなにすり寄せられたら多分・・・・出血多量で病院行き☆
★マイ子さん 
マイ子さん!!お久しぶりです!!もちろん覚えております!!むしろこちらの方が覚えてくださってて嬉しいです!



リピートしちゃいますよねwチュウのところも何回巻き戻したかww
イッヒヒ♪ へァ(引き笑い)いいですよね。私、あれ着信音にしたいです・・・。着信音にしなくてもいいから携帯に入れていつでも聞けるようにしたい・・・w


完全にデレケル。きっと脇で見てる女の子のお母さんは「ちょっ、マイケル私にも・・・」って思ってた事でしょう。
「sweet girl♪ 立派にお仕事して偉かったね」みたいな事言ってる時にも私は脳内で必死に女の子とすり替わってますwwほっぺちゅうクッソオオオ


コメントありがとうございました!
ジャクシにはご無沙汰していますが、また遊びにきてくれたら嬉しいです!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
