Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


Happy 55th birthday

2013,8,29




お誕生日おめでとうマイケル
今年もこちらからたくさんのおめでとうがあなたに届きますように

そして
パリスちゃんがこの日を心からの笑顔で迎えていますように




スポンサーサイト

Comments

(ToT) 
チャーさん…
とても素敵で優しくも美しい二人を描いてくださって…
ありがとうございます…
マイケルは、いつまでもいつまでも皆の心の中で
生き続けてくれると思います
生まれてきてくれて…ありがとう!!!
(涙)(涙)(涙)(涙) 
マイケル一人じゃなくてパリスも一緒なのが泣けますね…。
うわあああああああああああ(泣)


またこの日が来てマイケルは「もうすぐ還暦~wwwイヒヒッww」とか思っているんでしょうかね笑
いや、きっと家族みんなの心配してますねw
今回もいい記事でした(何様?w)
。゜゜。(*pдq*)。゜゜。 
なんて泣ける素敵な絵なの。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うん、パリスが笑顔でお祝いしてくれてるといいね。側には絶対にダディがついているからね^^

何はともあれ素敵な絵をありがとう!
 
マイケル誕生日おめおめでとでとーーーーーーっっ♨
もう悲しくなるのはやめたぜ! 泣くのだってやめたんだぜ!
今までは一人でモソモソ祝ってたけど、そんなのやめるぜ!
世界中でパーティーだよ!

はっぴーーばーすでーー★
さいこーなこの日に乾杯っ!!
いつまでだってこの日を忘れないから覚悟しろーー!
何年先だって祝ってやるぜ。

マイケルおめでとう。  55回目だね。ゾロ目だね★
近くて遠いあなたに、いつか届けと想いを心に抱いています。
世界がどんどん広がり、距離はどんどん近くなって、宇宙へだって思いのまま。
みんなのあたたかい想いが上昇して、空に満ち溢れて届くといいな。
あなたが笑っていると、とても嬉しい!
お誕生日おめでとうーーっ
ラブ♥ユーー!

ちゃーさんありがとーーっっ
ラブ♥ユーー!
★みぃさん 
ありがとうございます。
マイケルが忘れられることなんてこの先ありえませんね。きっと8月29日はこの先ずっとマイケルを愛する人たちの特別な日であり続けます。

マイケルが生まれてきて、そして私たちはマイケルに出会えて本当によかったと改めて思った誕生日でした!
★りほちゃん 
最初はマイケル一人を描く予定だったんだけど、でもパリスちゃんのあの事があって、2か月近く経ったけれどパリスちゃんがどうしてるか毎日気になってまして・・。そしたらなんだか自然とパリスちゃんを横に描いてたw



世界一可愛い還暦じゃないの・・・。いやまだだけど。


パリスちゃんの事はあちらですごくすごく心配だろうね・・。あんまり心配かけないように、パリスちゃんや裁判のことや、早く落ち着いてほしいね・・。

いつも見に来てくれてありがとう♪
★ちーちゃん 
こちらこそありがとう!

本当、絶対に側についているよね!付いているからこそ、パリスちゃんもそれを知っているからこそ、寂しいのかもしれないけど・・・。いやいやそんな事言ってたらマイケルに怒られちゃうね。自分の誕生日もパパの誕生日も笑顔で迎えていてほしいね。
★ぴょるさん 
そうだそうだ!明るい楽しいことが好きなマイケルもそのほうがきっと喜びますよ!
あちらでもきっとバースデーパーティ楽しんでるはずw


生きている限り祝っちまうぜ。そのうち生誕100周年とか言っちゃうぜ。本気だぜ。


ああゾロ目か!なにがおめでたいのか分からないけどなんかおめでたい感じがしますね!


本当、近くて遠い。すぐ側で歌ってくれていたと思ったら、突然遠い存在になったり。またすぐ近くで優しくしてくれたり。妄想に付き合ってくれたり(∵)。


マイケルの笑顔と笑い声は無意識にこちらも笑ってますよね!
今日もあの笑顔で照れ笑いしてるかな~

こちらこそアラビューモー!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
