Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】修学旅行という名のお花見に行こう・その3

mgs14.jpg



mgs15.jpg



mgs16.jpg



mgs17.jpg



mgs18.jpg



mgs19.jpg



mgs20.jpg



mgs21.png



mgs22.png



mgs23.png



mgs24.png



mgs25.png



mgs26.png



mgs27.png



mgs28.png



mgs29.png



mgs30_20130814221644206.png



mgs31.png





* * * * * * * * * * * * 



ええ。まだやってましたよ。
もう亀更新どころじゃない。おじいちゃんのトイレくらい遅い。
「あ、まだやってたの?」くらいの気持ちでお付き合いいただければ幸いです。



今回のネタ提供、凛々さん、ぴょるさん、ありがとうございました!
言うまでもなくフレディネタは凛々さんご提供なわけですが、この酒風呂事件(?)なんと実話らしいですね!さすがフレディ様、常識に囚われないわ!ネタ提供からずいぶん時間が経ってしまいすみません・・・!

そういえば、とうとうマイケルとフレディの共作がリリースされるらしい!というニュースがありましたね。今までも何回かそういう噂があったそうだけど、今回はどうやら本当らしいということで楽しみ!
マイケルとフレディといえば、レコーディングスタジオにラマを連れてきたマイケルをフレ様が「ありえねえ!」と一蹴(はしてないだろうけど)してレコーディング作業は頓挫してしまったという話が有名ですけど、今回の漫画の中でフレ様はそんなマイケルをふと思い出してるという勝手な細かーい設定です。そんで変なやつだけど嫌いじゃないぜ・って思ってくれてたらいいなという勝手な願いも込めてます。
スポンサーサイト

Comments

うきゃー!!! 
ブラダンせんせーブラダンせんせーのハダカーーー(//∀//)
てか女性教師いたんだね←

あの後どうなったのかがすごーーーく気になります(///ω///)w

てかフレディそんな逸話が!?さすがだなぁwww
フレディに関してはほとんど無知だからここで軽い勉強させてもらってます←
 
最初のブラダンでやられました( 〃▽〃)!!
フレ様入浴後の酒風呂に入るなんて羨ましいことこの上ないです!胸毛も浮いちゃってるかもしれませんね!←変態
枕投げも盛り上がりそう~(*´∀`)
帰って欲しくて 
チャーさん はじめまして。

寄る年波も忘れ 、ケント・モリ言うところの、「黒い服を着ているのに七色のオーラ」のマイケル愛で(?)ずぶ濡れになりたくて こちらへは 実は度々お邪魔しておりました。

エリカ先生初めてお目見えですね。

ブラダン先生 団地妻を迷わせそうないいケツしてます。

絶対領域ってありましたね。高校生のスカートの股下あたり。

今 なんでしたか…股下デルタというんですか? 脚やせが上手く行くと出来る三角地帯。バレリーナのチャーさんなら よくご存知な空間なのでしょう。

マイケルなら デンジャラスに炸裂した 股上デルタと股下デルタで既に先取りですわ。あと少しでベツレヘムの星かってなもんです。
king of デルタ!

いや 私はあの天使の股上辺りを 「ナイル金の三角」と呼んでましたが。

何が言いたいかと言うと…。今度リクエストしたいショットがございます。

どなたかの先生の股下デルタからの エリカ先生もしくは 純真無垢な女生徒の 怯える構図で マイケルの ジョー譲りの 「過剰な」男っぷりを魅せていただきたい。
フレディー先生が 何かと 校長と2人きりになるシチュエーションも さりげなくて イイです。

無意味に2人きりで汗をかすかにかいてる とか微妙におじさん気持ち悪い感じで素敵です。

今日も 堪能させていただきました。

あ。創作の邪魔は致しません。ただの願望なのです。

お忙しい中楽しい記事ありがとうございます!

長文にて失礼。

( ̄∀ ̄)


★ちーちゃん 
女性教師いたよ、いた事にしたよ。一応赴任したての設定だよエリカ先生。
ブラダン先生に絡む人が生徒ばっかりだったら色々とね。ほら、ね。


あの後、お風呂場の鍵をかけられてたそうですからね~何してたんでしょうね~エフフフフフ



フレディの豪快伝説はわたしもツイッターで色々と初めて教わる事ばかりだよ!いや~マイケルと同じく知れば知るほど魅力的な人だわフレ様・・。
★なっちゃん 
やられましたか!ヤッフイ!
ああそうか抜け胸毛ね!その発想は生まれなかったさすがなっちゃん!フレディに関しては変態師匠先越されたわ・・・・!


まくら投げは絶対マイケルするよね~。ディレオとかに向かっておもっくそ腹めがけて投げそうだよね~。マイケルの全力投球なら受け止めてみせる!!バッチ恋!!
★ガムランさん 
ガムランさんはじめまして。ようこそ妄想の館へ。



「黒い服を着ているのに七色のオーラ」・・・!ケントさんナイス!黒服黒マスクだったら私の中ではピンクオーラ倍増しです。
ずぶ濡れに出来ているでしょうかデュフフフフ(黒いオーラのみ)



股下デルタ初耳でした。グーグル先生で画像検索でエフエフしてきました。
内もも痩せしたら出来るんでしょうね。・・・・あれ?ねぇや・・・(自分の内ももを見ながら)。



どうしたことでしょう。今、無意識に「金パン」で画像検索してました。怖い。きっとキングオブデルタ星からなんらかのテレパシーが・・・・怖い怖い。



>どなたかの先生の股下デルタからの エリカ先生もしくは 純真無垢な女生徒の 怯える構図で マイケルの ジョー譲りの 「過剰な」男っぷりを魅せていただきたい。



>「過剰な」男っぷりを魅せていただきたい。


>「過剰な」男っぷりを魅せていただきたい。
>「過剰な」男っぷりを魅せていただきたい。


魅せていただきたいものです・・・!いつになるかお約束は出来ませんが頑張ってみます!



フレディ先生には、天然ボケ炸裂のマイケル達にやりたくないツッコミをついしながら汗をかいていただきたいと思っています。


いえいえ!私一人では創作できないので、皆さんからの妄想ネタを随時募集中ですのでありがたいですw
また遊びに来てくださいね!
萌えました。 
はじめまして! (..コメントしたことあったか忘れてしまったけど
いつも萌えさせてもらってます(^q^) 毎度ごちそうさまです

ブラダン先生とえりか先生は「お邪魔しました」のあとどうなったんでしょうか?
気になって眠れません////←
★すずさん 
マイケルに萌えていたらそれはもう私とあなたは初めましてじゃありませんよ・・・とかっこいい(?)事を言ってみる。

毎度どうも、変態です。



ブラダン先生とエリカ先生はねえ・・・・・おおっとこれ以上はエラーワードに引っかかるのでここじゃあ言えません。
ご想像にお任せします。想像の中ではなんとでも出来る・・・!(^Д^)d
ぶひょーーー!!( ̄ii ̄) 
ついに描いちゃいましたね…チャー画伯
俺様ブラダン先生、アップのタレ目が可愛いギブンチュミ先生…
そして天然なのに、せくちーなシブケル先生と、浴衣からチラミしてる胸毛が眩しいフレディ先生…
な、なんすか!?
このパラダイス学園は!(*゚∀゚*)ムッハー
真剣に学園へ入学する方法を模索しているワタスでした (笑)

妄想ネタを随時募集中ですか?
MOUSOU学園の秋の文化祭など、いかがでしょうか!?
先生たちによる出し物として、演劇などやらして、思いきりコスプレを拝みたいです♪
最近『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』をBlu-rayで観て至極感動した私は、ファントム役のコスチュームを、脳内でマイケルにさせて楽しんでおりました (笑)
チャーさんの絵で見たいわぁ、セクシーなファントムを❤
★みぃさん 
描いちゃいました...。まあ今までのもやっちまってる感否めないですが!フハハ!(開き直り)


なに言ってるんですかみぃさん!この漫画で一緒に妄想出来たらもうあなたは学園の仲間です...。
(それっぽい事言ってるけど妄想族の勧誘)


>MOUSOU学園の秋の文化祭など、いかがでしょうか!?

おおいいですね!秋ね!秋...に間に合うかな!w
いや先生達にコスプレ楽しそうなのでネタ考えておきます!

オペラ座の怪人いいですなぁ〜。マイケルもファントム役をしたがっていたそうですし、リアルに妄想がはかどります!
問題はどのマイケルがファントム役をするかですが、それで私の脳内でマイケル達がガラスの仮面並みに役争いをしております...。
いつお見せ出来るかお約束はできませんが、必ず描かせていただきます。
ありがとうございました!
うほうほwwwwwwww 
久しぶりに覗いたら…更新されてた!wwやっほーいっていう感じで見てました。
チャーさんがついにやっちゃいましたねwww!ナイスですw思わず見ながら笑ってしまいました・・・/// ブラダン先生突然の発情!!
入浴シーンもVERY GOOD! 修学旅行編にPart4は予定されてますか?笑 

今回も楽しい時間をありがとうございます^^b

ツイッターでも、今後ともよろしくお願いします!
ご回答ありがとうございました♪ 
そうなんです!
実際にマイケル自身がファントム役を演じることを切望していたと、作曲家アンドリュー・ロイド=ウェバー氏が言っていたようですね

むぉーー!これは観たかった!!
ファントムと言えば、低い迫力のある歌声のイメージですが、エンジェル・オブ・ミュージックですもの (*^^*)
天使の歌声のマイケルに、実はぴったりかもしれませんっっ!
(リアルにマスクが似合っちゃってるし♪)

私は俺様キャラのブラダン先生に、
「歌えっっ!私のために!!」
と言われたいので、彼にファントム役を ❤
で、ラウルは王子様なんでリメンバくんかなぁ~(←先生じゃねぇww
もうクリスティーヌもマイケルで、いいんじゃない?(笑)
だって女子より美しいし、美声だもの☆
楽しみにしてます!
ありがとうございます (^-^)v♡
★りほちゃん 
忘れた頃にやってくる。それが私(要するに更新遅い)

ちょっww発情ってそんな直球なりほちゃんww
発情というよりも面白そうなやつを見つけたって感じかな?

ツイッタでもリプしたように次あたりで最後の予定だよ!描きたいものすべて詰め込めるか..w
カオスにならないように気を付けます。。

こちらこそ今後もよろしくね〜
★みぃさん 
見たかったですよね〜マイケルの怪人!!絶対に衣装とかも似合ったに違いない...!



>天使の歌声のマイケルに、実はぴったりかもしれませんっっ!

あぁ...想像しただけで鳥肌が、、。低音も高音も思いのまま操れる七色の声を持ったマイケルですからね!


ブラダン先生の俺様をファントムもいいですね!それか、おもいきって新キャラを出しちゃうか..ゴーストな彼が似合いそうだなあとか...うーん考え中です!参考にさせていただきますね!クリスティーヌもマイケルwwもう全部マイケルw豪華だけど女装役の子はかわいそうかな?w
 
こんにちわーー!
遂に続編が。。  どうもありがとうございます!!
気付くの遅すぎた汗汗

私も動揺しました。 女性教師いたんだ!!!!!?
羨ましすぎる羨ましすぎるずるすぎる!!!
職員室楽しすぎる、会議楽しすぎる、お昼の時間楽しすぎる!

いいなぁー、ハーレム♥  個人的にはブラダン先生にお弁当作ってあげたい♥
私、学園の生徒になりたかったですけど、やっぱり教師目指すことにします!

そんでエリカ先生には大きな嫉妬心が。。ブラダン先生に裸で抱きつかれるなんてっっ
ブラダン先生の、強引なところ。。 その男らしいところ。。
嫌いじゃないですーーー照  いや、好きです、大好きです照照照
嫌なのか?...だったらこのまま。。。
何されるんでしょうか?  何してくれるんでしょうか?
受け止めますとも、すべて!!!  あなた様のお気に召すままーーーーーーーーー

シブケル先生のメガネ外しせくしーシーン、どうもありがとうございます♨
まさに。。  まさにですよ! 一緒にお風呂入りたいなぁー
外してあげたい、メガネ。そんでそのメガネくすねたい。欲しい。
でも嫌われたくないからやらないです。
服だって脱がせてあげます、ええ。 タオルだってもちろん巻いてあげますよ、ええ。
恥ずかしがり屋だもんね。ちゃんと隠してあげるよっ◎
でも、私が脱がせてタオルを巻いてあげると言う事は、一瞬は全裸になるだろうけど、
大丈夫、見ないよ★  ちゃんと目つぶってるから!心配しないで♥

まぁ、お風呂では変なことを考えず、星を眺めてまったりしたいんですけど、
でも酔っちゃって、ぐでんぐでんなシブケル先生に変な感情を抱かない自信はないからなぁ。
フレディ先生も誘って3人で酒風呂とか。。  あー、ハーレムすぎて失神しそう

エリカ先生、本気で羨ましい~~
今回もすごく楽しかったです!!  どうもありがとうございます♥♥
長文失礼しました!    続きも楽しみにしてますっっ♨
★ぴょるさん 
いやあ、いつ更新するかわかったもんじゃない更新頻度ですみませんw


エリカ先生は一応赴任したてという裏設定がありますが、まだ他に女性教師いる予定ですよ!女性教師はエリカ先生のみなんてそんなどこのティーンズコミックだという設定は私が許さない。。(作者自ら)



あのね、布越しの体温、しかも風呂上りたての体温って生肌同士よりエロイと思うの。・・・え?発想がエロイだけ?うん知ってる。


「このまま・・・」描いておきながらなんですが何するんでしょうねこれほんとに・・。
あそこで襲ったら提訴もんですが、まあマイケルだったら何されてもいいっていうかむしろ押し倒すというk


>シブケル先生のメガネ外しせくしーシーン、どうもありがとうございます♨

風呂上りターバンとかも描きたかったんですが詰め込む余地がなくて描けませんでした・・すいません・・!

>外してあげたい、メガネ。そんでそのメガネくすねたい。欲しい。

マイケルがお風呂入ってる間に存分にそのメガネを愛でて、上がってきたら「レンズ拭いておいたよ♡」と言って渡すくらいだったら許されるはず・・!

>大丈夫、見ないよ★  ちゃんと目つぶってるから!心配しないで♥

こんなに信用できない言葉はない・・・ww
目をつぶってるふりをして大事なところに接近するに違いない・・・。そして「ごめん見えなかった~」という言い訳をしながらタッチするに違いない・・・。
マイケル逃げて!超逃げて!!w

>フレディ先生も誘って3人で酒風呂とか。。  あー、ハーレムすぎて失神しそう

マイケルとフレ様と混浴って、確かに豪華すぎるハーレムだけど未だかつてないほど会話に困りそう!w
フレ様、ちゃんとマイケルの天然ボケに対してつっこんでくれるかしら・・・。そこは私が間に入って空気を整えなきゃダメかしら・・・ブツブツ



楽しんでくださったようで何よりです!
次も楽しんでもらえるように頑張ります^^
おおおお 
チャーさん!
めちゃんこ今更なコメントすみません(´・ω・lll)

もう私は言葉を失いましたよまさにspeechless…
大好物のブラダン…編み込み…OMG!!!!
エリカ先生も可愛いっすね…うへへ。一緒にいじめたいっすね…んふふ。
そして「ブラダン」と入力しようとする度「ブラタモリ」と出る罠。

フレディ先生もいいなあ。渋いしぶっとんでるし。いや二人ともぶっとんでたw

まくら投げは「寝なさい!」言うたら落ち込むんだろうなあいいよなあ。
からの〜?って不意打ちしたいなあ。

はぁ最高です。ありがとうございました。
幸せなまま寝ます。うっふん。
★まふさん 
まふさん!いつでもコメ大歓迎ですよう!私も返信遅くなってすみません…


編み込み私も大好物ですyeah!!!


>エリカ先生も可愛いっすね…うへへ。一緒にいじめたいっすね…んふふ。

あ、嬉しい。エリカ先生への反応ありがとうございます!いじられ役ですからね彼女。いろんな意味でいじられ役n


>そして「ブラダン」と入力しようとする度「ブラタモリ」と出る罠。

まふさんの携帯の予測が謎…wブラタモリでどんなやり取りを…!?ww


うん、フレディ先生もシブケル先生も結局は2人ともぶっとんでるっていうのが理想ですw発想がねw良い意味でねw


まくら投げヒートアップしたらやかましいんだろうな〜w寝なさい言ったまふさんも結局は参加してるじゃないですか!ずるい!私も私も〜


まふさんの就寝前のひと時を癒せて良かったです( ´ ω ` )うふふ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
