Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.25






2013,4,21



こんな日なんて迎えたくなかったけど、毎年毎年律儀に来やがるんですね6月25日という日は。


マイケル、「すべて順調だよ」って言えないことも多いかもしれないけれど、「でも大丈夫だよ」って、「大丈夫であるように頑張るよ」って言いながら日々送っています。
それは自分の事だったり世界の事だったり子供達の事だったり。



ただあなたの魂が安らかでありますように。   2013年6月25日(日本時間)マイケル・ジャクソン4回忌
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです 
ゴメンナサイ

私も こんな日しか 来ません


優しいマイケルの笑顔だね 
★Mくみさん 
Mくみさんお久しぶりです!実は最近「Mくみさんどうしてるかな〜」と考えていたのでビックリ&嬉しいです(マジです)。
ブログなんて好きな時に見に来てもらえるのが本望(?)ですから、25日という日にこのブログに来てもらえただけで嬉しいです。


私の頭の中でマイケルが思い浮かぶ時はいつもあの優しい笑顔です。少しでもあの優しさを表せていますかね・・。


またいつでも好きな時にいらしてくださいね。いつまでもマイペースにやっていると思うので(^^)
(泣) 
うぅ...チャーさんの絵を見たら泣いちゃいました。

★Rihohitsさん 
ごめんよ泣かせちゃったかいガール(出張マイケル)。


毎年この日はつらいね。でもこの日が過ぎたらすぐ誕生日だからね(^^)泣くだけ泣いたら引きずられ過ぎずにまた頑張りましょう!
本当にいい・・・? 
嬉しいな!!

覚えてくれてるだけでも そうなのに・・・

ありがとう♡
★Mくみさん 
こちらこそ嬉しいですよう!
いつでも遊びに来てくださいね!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。