Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】修学旅行という名のお花見旅行に行こう・その2

mgs7.jpg



mgs8.jpg



mgs9.jpg



mgs10.jpg



mgs11.jpg



mgs12.jpg



mgs13.jpg



omake2.jpg



* * * * * * * * * * *



桜の時期が過ぎてしまった地域の方には「今更なに言ってんだ」って話ですが、北の大地の住民にはタイムリーなお話なのであしからず・・・。ていうかうちの近所はまだ咲いてません。
ということでお花見には間に合った!よかった!


え?もちろんまだ続きますよ?マイケルの浴衣を描くまでは終われないって言ったじゃないですか。
あ、フレディ先生の入浴シーンもリクエスト頂いたのでもちろんマイケルも風呂に入れなきゃ女じゃない!


遅筆で申し訳ないですがゆっくりとお付き合いいただければ嬉しいです。
スポンサーサイト

Comments

いえあー! 
インクロせんせー(*≧∀≦*)
スムクリ先生もきゃわゆーん(つω`*)
シブケル先生なにそのチョイスーwww
そしてフレディ先生ズルいヾ(。`ε´。)ノ"www
…あれ、ブラダン先生は?←

まいいや、浴衣ケル待ってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(しょーもないコメントごめんwww)
ちょ! 
先生方の歌が聞けるお花見なんて…!!通りすがりそして居座りたい
今日ちょうど北海道で桜開花したとのニュースを見て、びっくりしてたのですよ!
浴衣・入浴フレケル様全裸待機しております(関西は最近夏日だから全裸無問題です)
★ちーちゃん 
いや、ほら、ブラダン先生は夜がお似合いの方だから...
この後のお楽しみよ〜(オネエ声)


コメントありがとう♪
浴衣ケルもう少々お待ちくだされ!
★てふこさん 
ギャラリーどころじゃなくなりそうですよねw



そうなんですよ〜。まだまだ寒くて、もう今年は咲かないんじゃないかと思ってました(わりと本気)。ちょうどこれの更新をした次の日に札幌でも桜が咲いたので、私もちょっとびっくりしました!



全裸待機了解しました。てふさんが風邪引かないように早く浴衣・入浴フレケル達(もれなく温泉入ってほかほか)をお迎えに上がらせますね♡
hee hee 
インクロ先生wwちょい天然っぽいですね^^
早く入浴シーンみたいwww待ってマース
★Rihohitsさん 
そうなんですインクロ先生は天然なんです。エロスのほうも天然です。



入浴シーン、数少ないマイケルの半裸画像を資料に(あ、フレ様は資料に困らないw)頑張ります!
お久しぶりですー 
お久しぶりですー!
こんばんわ!
ちょいとソワソワするこの時期、ソワソワを何とかしたくて久しぶりに来ちゃいました♥
まさかのフレディ先生が再登場で!!
めちゃテンソン上がりましたー!!

もうね、もう、teo torriatteが、もうね、大好きで、大好きすぎて心の準備をしないとなかなか聞けないのに、すんごい不意打ちですっごい嬉しくて、でもグズグズして、感動して
嬉しくてニヤニヤしながらウルウルして、
フレディ先生のこれはやばいしょー、まじで。かっこよすぎてやばいけど、マイケルのさくらさくらも良いなー、めちゃ綺麗だろうなーって本気でベラベラ独り言喋りまくって、
テンションの上昇とともにうっすら汗までかいてます。  キモイ

久しぶりなのに凄い書いちゃってごめんなさい。。
続きの修学旅行、楽しみにしてますー
温泉の後は、せくしー浴衣本気卓球対決とか、浴衣の裾からチラチラ色々とユラユラ揺れてるのが見えたりとか、ビッグイベントも控えてるし!
うん。
寝つけないチビケルを寝かせるブラダン先生とか。。
シブケル先生はメガネを取る瞬間も是非!風呂上がりのお姉さんがよくやる、髪をタオルで包んで丸めてでっかいターバンみたいになるやつもやって欲しいし。。
マジ枕投げからのプロレスごっことか!
いや、別に、はだけたりとかしなくていいんですけどね。
そういうのが見たいわけじゃないですから←  うん。 そういうんじゃないから。。←
いや、でも、本当に楽しみにしてます!!!  長々とほんとごめんなさい。。

待ったりしてるわけじゃないんで無理はしないでください!
でも、待ってるんで応援してます♥♥ 結果、すっごい待ってます♥
★ぴょるさん 
お久しぶりです!どうぞどうぞ、いつでもお待ちしてます!

フレ様のこの曲、やはりクイーンファンの方には特別なものですよね。そんな大事な曲をこんな漫画に使っていいんだろうかとちょっと思ったのですが(結局使っちゃった)、そう言っていただけて良かったです!マイケルのさくらは実話なので、本当に聞きたかった!マイケルのライブでアンコールとかMCとかが多くて自由な感じだったら、リクエストしたら歌ってくれたかなーとか考えたりw



>浴衣の裾からチラチラ色々とユラユラ揺れてるのが見えたりとか、ビッグイベントも控えてるし!

∑(゚Д゚)ゆっ、ゆらゆらっ!?www
いや、たくさんいろんなネタを提供してくれて嬉しいですww全ては無理かもしれませんが使わせていただくかもですエヘヘ!


>いや、別に、はだけたりとかしなくていいんですけどね。 そういうのが見たいわけじゃないですから

え?見たくないですか?え?私は見たいですよ?wなので描く気満々で デス(・∀・)


コメントありがとうございました!たくさん書いてくださって構いませんからね!嬉しかったです。
待っててもらえるから続きを描けます。出来るだけ早く続きをお見せできるように頑張ります!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
