Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】修学旅行という名のお花見旅行に行こう

mgs.jpg



㎎s2



mgs3.jpg



mgs4.jpg



mgs5.jpg



mgs6.jpg



omake.jpg






* * * * * * * * *



お久しぶりです。


修学旅行ネタ、いつかはしてみたいと思ってました。

マイケルの浴衣姿のために。 


ええ。強引にでもやる気ですよわたしゃあ。



ということでまだ本番の浴衣ケルを描くまで終われません!w
しばしお付き合いください。(ポロリもあるよ!嘘。たぶん。)
スポンサーサイト

Comments

 
桜の咲く日本が好きなんて嬉しいですよね♡マイケルいつ見ても可愛らしいです~(((o(*゚▽゚*)o))) 鹿にジェラシー(笑)
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 
いやーん!照れるスリケル(と鹿もw)可愛いわーん(*≧∀≦*)
浴衣!?楽しみにしてる(*´д`*)ハァハァ・・
浴衣ケルのポロリ (´Д`;) 
妄想炸裂しました (笑)
スクリーム見てたら、浴衣は絶対似合いそう♪
奈良鹿の至福の表情にフイタです…
嗚呼‥鹿になりたい (*´д`*)

現在、裁判の最中で、ファンにはとても辛い記事が多くて‥
来週からイモータルも来日する明るい話題もあるのに、なんだかマイケルの音楽に触れるのも辛い状態になってました…
そんな中、チャーさんのMOUSOU学園はホントに癒される!!
毎度、ありがとうございますm(_ _)m
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ 
修学旅行ネタ!!wwwいいですね~♪ 鹿より可愛い人たちが…w!
アノ「コラ画像」でGWの妄想は捗りましたか?(笑)

最後の「つづくよ」って言ってる彼、私を殺す気なのk ry)
あと、鹿、デレデレしすぎですw(ただの嫉妬)
続き楽しみに待ってます!!
★なっちゃん 
フレディが日本の桜が大好きだったという話を聞いて、一気にフレディが親しみやすくなった記憶があって、桜の咲く季節になった今、ここはフレディ先生に桜を見てもらうしかないと思いまして^^
あ、目玉(エビ?)レオタード、もう少しで登場予定ですのでお楽しみに~w
★ちーちゃん 
照れケルは永遠の萌えケル・・・!!(意味不)


旅行といえば温泉。温泉といえば浴衣!ゆかた!YUKATA!
お風呂シーンも描かなきゃゲヘゲヘヘ
★みいさん 
そうスクリーム!あの浴衣ケルのメイキングが見たくて密かにずっと探してるんですが見当たりません・・!写真とかがあるんだから動画もあるはずなのに。
あれを見る限りではめっちゃくちゃ似合いますよね和服♪

鹿の表情は本物ルーイの表情を参考にしましたからねw
あのラマ、絶対「もうマイケルったら人前で・・(嬉)」とか思ってるんだわキイーー!(ルーイの性別無視)



今、つらい時期ですね。マーレー裁判の時なども最後まで読めないような記事がたくさんありました。マイケルの声を聴くのに勇気が要るようになったり。
そんな時だからこそ笑えるように、そんな作品を描けたらと思ってます。作品と呼べるほど立派なものじゃありませんが・・・。

こちらこそありがとうございます!また読みに来てくださいね~
★Rihohitsさん 
ツイッタでも言いましたが、修学旅行ネタのヒントはRihohitsさんでしたよ^^
妄想は広がるのですがそれを描きだしていく難しさを感じております・・・。

そうそう、コラ画像いい誘発剤になりましたよwwなにしろ押し倒されましたからね!w



つづくよの彼、今回はちょい役でかわいそうだったので急きょオマケ出演w

鹿のはだってほら、、本物のほうのラマがあの調子だからやっぱり鹿ですらデレデレするだろうと思ってさ・・・。もちろんマイケルがちゅーした後に同じところにちゅーしたいよね。吸うくらいの勢いだよね。(こちらもただの嫉妬)


続きがんばります!

Trackbacks

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
