Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッチコピーからして胡散臭い。

マイケルを小児愛者と決めつけて間違った報道をし続けているダイアン・ダイモンドという自称ジャーナリストを「マイケルジャクソンのエキスパート」として採用し番組を作ろうとしているCNN。


そんな話が最近出回っています。

ファンが彼女の出演に抗議する署名を集めていて、ツイッターでは最近この署名URLとハッシュタグが頻繁にツイートされています。
私が感じるのは、彼女を招いて番組を作ろうとしているのは「誰か」?ということです。

彼女を招くという時点でマイケルの事を真面目に取り上げる気がさらさら無いという事でしょう?
だったら彼女の出演をやめさせても違うエキスパートだかなんだかを呼び寄せるという事ではないの?
抗議するべきは違うところにあるのではないの?


ただでさえ、どんな事柄でも何かの名前を旗に掲げて「○○のために」と人に何かを強制する事自体に拒否反応を起こしていたのもあって、今まで署名をしてきませんでした。
今もその気持ちは変わりません。

ですが、抗議することで奴らの気持ちを少しでも萎えさせる事にはなるかなと。
偏向報道は今に始まったことではない。もちろんそんなもの根絶するのが望みだけれど、現在進行形の部分もある。ダイアンの出演を止めさせたからといって、彼女を利用してる「上」が存在する限り偏向報道は無くならない。もっと言えば偏向報道を無くす術なんてあるのかなと途方に暮れちゃいますけどね。



ああ、「ちょっとだけ」と思ってたのに長くなっちゃいました。
署名URLを貼っておきます。署名しなかったからといってマイケルのファン失格でもないですしマイケルの事を想ってないという事ではないと思います。絶対に。思うところがあれば、署名しましょう。
※ツイッターのアカウントを持っている方用です。




http://twitition.com/gbp2v
スポンサーサイト

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。