Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


両手パーで胸の前に広げるアレ、いいよね。

先日、サミー・デイビスJrのデビュー60周年記念にマイケルがサミーに歌を贈った動画を久々に見る機会がありまして。

その歌いっぷりを見ていたらなにかを思い出して、なんだろうと思ったら、噴水インタビューでのピーターパンの歌を歌うマイケルだったんですね。







噴水インタが1980年でサミー60周年が1989年。
約10年の時間が経って、歌の技術とか髪型とかメイクとか、変わったところはあっても(というかステージの上とお家の庭という違いはあるけど)なにひとつ変わってないこの人は。心の底から歌う。湧き出る感情を歌う。


あとあれですね。マイケルがダンスしないでマイクの前で歌に集中して歌うのが好きです。ダンス抜きがいいとかいうわけではなくてね。「歌い手としてのマイケル」の天才っぷりを思う存分発揮してるのをこちらも思う存分堪能するのが好きというか。
スポンサーサイト

Comments

噴水インタの破壊力はスゴイ☆ 
遅ればせながら、チャーさんお誕生日、おめでとうございます
オメデト(^_^)∠※PAN!
チャーさんにとって、素敵でマイケル愛に溢れた一年になりますように♡

両方とも大好きな映像だぁ!
マイケルが、サミー、ライアン、リズに捧げたパフォーマンス‥
どれも好きすぎて何度も観てしまいます
マイケル渾身の想いが込められていて、こちらまで熱いものが込み上げてきますね
私はボーカリストとしてのマイケルが一番好きなんですよ!
映像を観るより歌声を聴いてる時間が多いほどです♪

噴水インタ‥‥
ホントにゴボゴボ水の音がうるさいのですが(苦笑)
奇跡のように可愛いマイコーを堪能できますね♪
あとルーイとのラブラブ具合を見てたら、やっぱりラマでもいい!とオモタ‥‥(笑)
そして口元をさすさすしてもらって、熱視線を全身で浴びるのだ ❤
★みぃさん 
ありがとうございます!まだまだ知らない事だらけですがこれからも素敵なマイケルを思う存分愛していきたいなぁと思っております。



素敵ですよね!ジッと歌に聞き入ルサミーの表情もまたグッときます。


>私はボーカリストとしてのマイケルが一番好きなんですよ!
映像を観るより歌声を聴いてる時間が多いほどです♪


わかります。「どのマイケル」がって測れるものじゃないとは思うのですが、マイケルはまずボーカリストですよね。これもまた区切れるものではないんでしょうけど・・。まずあの歌声が無かったら何も始まってないと思うんです。うーん・・考えれば考えるほどマイケルって総合的なエンターテイナーですね・・。



>噴水インタ‥‥

場所変えればいいのにwマイケルも聞きとりにくい素振りしてるのにwなんかそれもシュールで面白い映像ですよねww

いやほんと、人生で動物にすら嫉妬するとは思いませんでした・・。だってあのルーイを見つめる目、完全に色気注入してるやないすか・・。そしてルーイも完全に女の目w(あれ?ルーイってオス?まあいいやどっちでもw)
あのさすさすは反則ですよね。そんで優しげかと思いきや手綱でグイって・・Mの皆さんにも対応してるってさすがマイケルこんな所でもオールマイティ!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
