Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら「BAD25ドキュメンタリーどうだった?」

あのさ、去年の年末にBAD25ドキュメンタリー放送したじゃない?その感想書きたいんだけどさ。パねえ。今更感パねえ。さすがチャーさん。


まあ通常運転です(キッパリ





いやいやね、感想って言っても、録画したデータがうまく撮れてなくて映像が飛び飛び・荒くなる私の絶望感聞きたい?荒ぶりすぎて、テレビのレコーダー叩き割りたくなる衝動に駆られましたよ。「このクソSHA○Pが!!!」・・・っておっといけない汚い言葉はマイケルを見習って使わないと決めてたのにわたくしったらおほほほ
だってリミアロンのSF撮影時のあの真顔からの変顔が撮れてなかったんですよ!?あれだけを・・・!あれだけを楽しみにして生きてきたのに・・・!!(いや嘘だけど)
・・・リアルタイムで見てはいたのでなんとかこらえたけども・・・!



そう、今回はちゃんと撮れてなくてもこのドキュメンタリーDVD化するらしいじゃない。しかもそれが今月じゃない!・・・・ってえ?違うの?スパイク・リーさん・・・え?DVD発売は延期・・・・?リミアロ変顔おあずけ・・・?
ドキュメンタリー「BAD25」、発売は夏?


焦らし技使っていいのはマイケル本人だけだから!!!(`皿´)



・・・・orz



・・・あれ・・なんか感想もなんも言ってないや・・。いやだっていかんせん映像があれなもんでリアルタイムで見た一回限りの記憶といえばどなたかが言ってた「(スムクリの)アニーって絶対大丈夫じゃないよねwwww」っていうツッコミぐらいしか残ってないですw
だからじっくりねっとりもう一回見たい!!!DVD化早よ!!!エボニーの唇ぺろぺろマイケルをじっくりねっとり見たい!!!!



9uu86.jpg
むしろマイケルをぺろぺろしたいよね☆うふふ、オッケー!バイバーイ!

スポンサーサイト

Comments

ウフフ 
ペロペロしたいよねー☆


そうそうDVD化延期ねー本当ションボリよ(´・ω・`)
放送されたやつは短縮版だしねー他のコード噛み噛みマイコーとかスティーヴィーと歌うマイコーとか…早く観たい。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

私も録画したやつまた観よ!私のうちのSO○Yのはちゃんと録れてたはず(๑•̀‧̫•́๑) www

あ、カレカノの続き今日ちびちび書いてるよ~出来れば更新したいと思ってるとこ(´Д`A;)
★ちーちゃん 
べろんべろんしたいよねー(悪化してる)


中止になったわけじゃないからまだダメージは少ないけど、楽しみにしてたぶんショック大きいわ~。コード噛み噛みマイケル私まだ見たことないから妄想ばかりが膨らんでくw爪噛みといいコード噛みといいマイケルあざとい・・!けどそこがいい・・・!!

SO○Y、アメリカのレコード会社のほうはいいイメージないけど日本の電気機器のほうはいい仕事しやがるからな・・。ちーちゃん家のバドは無事に守られてることを祈るよ・・。


お!カレカノ続きかい?オオカミマイコーかい?(またw)
マイペースでいいから続き待ってるぜい

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。