Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【ミニMOUSOU学園】


バドケルの場合
mgv2.jpg




ドン君の場合
mgv1.jpg





ウィル君の場合
mgv3.jpg
mgv4.jpg





* * * * * * * *



みなさんハッピーなバレンタインをお過ごしですか。そうですか。ハンッ(完全にやさぐれ)
もうバレンタインはみんなで美味しいチョコを食べる日でいいじゃない・・・。



スポンサーサイト

Comments

私もミルクチョコレートが好き♪ 
アウター着てるバド…かっこええなぁ (*´д`*)
(わたくし、リアルマイコーもバドケルが一番好みなのだ♪)
ドンくんの襟足に萌えたぎってたら…
ウィルくんの、後ろの生物…
怖い ( ;•̀д•́)))…けど、いいなぁ♡
私も四六時中、マイケルの背後に、へばりつきたいっっ

学園に在籍していたならば…
やっぱインクロ先生に渡したいかな~ (*^^*)
ワォ!とか言われて、タンクトップのままハグ❤が理想♪
真冬でも、肌の露出全開ですよね?
んでもって、色気ダダモレですよね??

タンクトップで思い出した(笑)フレ先生お元気ですか?
目玉レオタードをリクエストしておきますw
(NHKBSの番組良かったな~♪マイケルも是非取り上げて欲しいー)
★みぃさん 
BADの撮影時かなんかで迷彩のアウター着てるのあって、それめためたかっこよかったんですよ~。そのかっこよさを目指しました(目指すだけならタダw)


ウィル君の後ろの生物w一応ウィルビーゼアで最後に出てくる天使さんです。まあ天使さんらしからぬ独占欲でへばりついてるから「こんなのあの天使じゃないよ!」ってマイケルに叱られそうですけどw


へばりつきたいですねえ・・・。え?ええもちろんお手洗いもお風呂もへばりついたまま断固として離れませんがね・・・


インクロ先生ならお返しハグがありそう!そんでマメじゃないからホワイトデーはお返し無し☆みたいなww
インクロ先生の真冬の露出っぷりは2011年の「大晦日まんがMOUSOU学園編」を読んでいただければ!マフラーと手袋だけはなぜかつけてくるインクロ先生が見れますw


フレ先生お元気ですw生徒のみんなと仲良く(タバコは我慢しながらw)やってるそうです。
目玉レオタードとはまた絶妙なポイント!wまた是非登場していただきたいと思ってます。


BSのフレ様番組見れなかったんですよう・・。プロファイラーなんちゃらってやつですよね?再放送を狙ってます・・。
マイケルでも作ってほしいですね!定期的にマイケル特集やってくれるのがベストヒットUSAくらいで、もっと他の番組もマイケル特集やっちゃいなよ!YOUやっちゃいなよ!って感じですよね!(ジ○ニーさんは関係ないけどね!)
バドケルは何を着ても可愛いカッコイイ☆ 
ちゃんと天使さんという認識はありましたが、独占欲満々でしたね (笑)
マイケル相手じゃ、しょうがないか (^-^)
マフラーと手袋だけ装着のインクロ先生、覚えていますw
マイケルならトンチンカンな格好も、またアリかな (^^)d
なんでもアリさ、KINGだもの(←byみ○を…じゃないw

BSのフレ様番組は、プロファイラーなんちゃらってやつです (初めて見たもんで、番組名 うろ覚えw)
チャーさん、見れませんでしたかー、残念…(>_<)
NHKらしくBSらしく、真面目で素晴らしい番組でしたよ!
番組内で等身大フレディの画像が現れて、それが目玉レオタードだったような…(笑)
司会の岡田くんの美しいお顔を拝見しながら、なかなか深い話が聞けました
これはマイケルやらねばだよ!
ジャクソン5、ジャクソンズ、ソロと3時間ぐらいやっちゃいなよ!
(≧∇≦)可愛い〜 
ウィル君可愛い(^з^)-☆
バドはコート似合う!!! ドン君はTHEモテ男って感じだーー(≧∇≦)


バド、バレンタインくらいわかってるでしょw(^◇^;)
チョコ受け取ってあげて〜(笑)
でもまたそこがマーさんっぽくていいんだな( ´ ▽ ` )ノ
チャーさんのおかげでまたマイケルに惚れました//

次回も期待してます(^ー^)ノ
★みぃさん 
欲にまみれた天使w天使すらも夢中にさせる男マイケル恐るべしw


二の腕だけは露出を貫くインクロ先生。そんなところにもマイケル本人の意志の強さが引き継がれて・・・は無理やりすぎですねw


フレ様番組は、時間的に無理で、録画すればよかったんですがスッカリ忘れてまして・・・!その番組自体は何回か見たことあるのですが取り上げる題材もいろいろで面白い番組ですよね。目玉レオタードの等身大・・・!なぜそれをチョイスしたww


いやいや、1日で終わりと言わず、3週くらいにわたって特集しちゃえばいいんだよ・・。
でも本気で音楽系もアリだったらマイケルやってほしい!頼んだエネッチケー!
★Rihohitsさん 
ウィル、前回出た時は「ウィケル君」だったっていう作者にあるまじきミスをさっき発見しつつも、ウィケル君は私も好きなキャラです♪
ドン君、たぶんあれ、もらったチョコはちゃんと食べても女子の名前と顔は覚えてないんだろうなw
いやー、バドはワルですからね。地下鉄で踊るのが趣味な男ですからね。なにやら女子が浮足立ってるくらいの認識なんです・・・・たぶんw



また次回もよろしくお願いします!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
