Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【Prince】作:ちひろさん 画:チャー

もう2月という驚愕の事実の中みなさんいかがお過ごしですか。2月って・・・この前まで明けましておめでとうとか言ってたじゃん・・・。
インフルさんも猛威をふるってますのでどうぞご自愛ください。



そして今回、Twitterでお世話になってるちひろさんが書いたマイケル小説を漫画化してくれないかとお話しを頂きまして、やっと  やっと  完成しましたのでうpです!(いやーほんっとちーちゃんお待たせしました・・・)
途中で使うソフトを変えたので線の雰囲気が変わるというなんともシュールな感じでございます・・。


※マイケルと主人公の女の子がにゃんにゃんしてる描写がありますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。なので畳んでおきますね~

※全30ページ超です・・・。どうしてだろうね・・。




バナー群の下の「Cotinue」という文字をクリックで続きが見れます。


 
prince1.jpg



prince2.jpg



prince3.jpg



prince4.jpg




prince5.jpg



prince6.jpg



prince7.jpg



prince8.jpg



prince9.jpg



prince10.jpg



prince11.jpg



prince12.jpg



prince13.jpg



prince14.jpg



prince15.jpg



prince16.jpg



prince17.jpg



prince18.jpg



prince19.jpg



prince20.jpg



prince21.jpg



prince22.jpg



prince23.jpg



prince24.jpg



prince25.jpg



prince26.jpg



prince27.jpg



prince28.jpg



prince29.jpg



prince30.jpg



prince31.jpg



prince32.jpg



prince33.jpg



prince34.jpg



prince35.jpg



prince36.jpg



スポンサーサイト

Comments

うおおおw(´Д` ) 
ツイッターで朝に今日更新と聞いて本当に朝から興奮ちゃってwww
胸キュンとはこのことですな\(//∇//)
次の更新楽しみにしてま〜す!
ではまた
うぎゃあああ!!!!! 
うわーんありがとうありがとうありがとう。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
私の勝手なマイコー題材のエロ妄想が漫画になるなんて…しかも大好きなちゃーこの絵で…嬉しすぎて涙ちょちょぎれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分が書いた話なのにめちゃくちゃニヤニヤ萌えたぎってしまいました(///ω///)
いやぁ本当に感動したよー><
また本当に時間あったり気が向いたらで良いので短編漫画化していただけたらなぁなんて…もちろん報酬ははずみますよ!w

ちなみにこの話は短編で、この女の子とマイコーの出会いだとかの長編の続きものの話もあるのでその辺り気になった方がいらっしゃれば私の妄想作品置場に是非是非!!!
よろしくお願いします((((*´∀`)ノ(人様のサイトで宣伝ごめんなさい><
きたーーー(*´д`*)! 
スゴイ力作、キタコレ!!!
ちひろさんの一粒で二度おいしい夢落ちの原作を、
見事にチャーさんの素敵な絵で表現されて…興奮度MAX☆

夢のシーンではバドケル
ピ、ピロートーク( ̄ii ̄)ではデンジャ・マイコーでしょうか??
それともヒス期かしらん…
もう、どの時代でもいいんだけどさ…いつでもカッコイイから!
ネバランでのテレケルやラマ?の登場にクスッとしてたら…
目覚めた目の前にマイコォーー( ̄ii ̄)←また鼻血出てもーた;

過去、私の夢に何回か登場したマイコーは、なぜかいつも近年のシブケル先生でした~
共通してオーラがハンパなく、全身が光輝いておりました☆
★マーたんloveさん 
コメントありがとうございます♪


ちひろさんの小説のおかげでキュンキュンさせちゃいましたねフフフ
素晴らしき哉妄想・・・。



次回更新もよろしくお願いします!
★ちひろさん 
回ってる回ってるww(顔文字)



私もとても良い勉強になったよ!文章を元に漫画の構図などを決めるのは、「ここはこうしてこう描いて・・」って想像するのはわりと早いんだけど、それを形にするのがやっぱり大変。あとそのお話の世界観とか・・。
いや今回はもうにゃんにゃんシーンをどれだけ再現できるかに命かけたけどね!w

本当に、喜んでもらえてなにより!



報酬は・・・マイケルのお膝に座れる権で(真顔)。
★みぃさん 
一応、わたしのイメージではピロートーク時はヒス期あたりかなーと思いながら描いてましたがご想像にお任せしますw

ラマ・・・wほんとごめんなさいww
わたしの力量ではあれが限界でした・・。描きながら自分で笑ってました・・・。


夢オチで現実にもマイケルがいるって、もっかい夢オチがあるんじゃないかと疑いたくなるほどの夢シチュですよね・・・!


あ!わたしもストレート髪のマイケルが夢出演率高いです。
そうそう、夢なのにオーラが半端ないんですよね。もしかして本物のマイケルがみんなの夢の中にちょぴっとだけオーラおすそわけしてくれてるのかなーとか都合よく思ってみたり・・。
毎夜でもチャモーンマイケル!щ(゜Д゜)щ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
