Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


絵チャ報告

先週1月4日にてふこさんと絵チャいたしました~♪ブログうpの許可いただきましたので載せ載せ。


0104cha.jpg


※クリックで元サイズ
バドケル・・(*^ρ^*)吊るしのシャツを着た(とは言ってないけど勝手に)バドケル・・(*^ρ^*)
てふこさんの色の合わせ方や乗せ方は見させていただいていてとても勉強になります。また機会がありましたらぜひお付き合いしてください!


スポンサーサイト

Comments

迷っちゃう! 
チャーさんの、なまめかしマイケルと、
てふこさんの、さわやか吊るしシャツマイケル・・・
うおぉ、選べない!どっちもください!(°◇°;)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
KFCの看板を見ると、脳内で、
金・フン・クリミナルと変換してしまいます・・・
金フンに白ジャケ羽織っちゃった、衝撃の作品。
あの出で立ちでカッコ良いって、神業と思います!
ていうかよそ様のブログで、どんだけ金フン語ってんだですよね(>_<)馴れ馴れしくてすみません;

また、ステキなイラスト楽しみにしてます〜♪
うほほい! 
先日はありがとうございました!!
チャーさんの貴公子マイコー…色使いも表情も素敵で、
迷いのない描写だなあ凄いなあ…とほれぼれしておりました(*´∀`)
吊るしシャツ!笑  オンオフのマイケルを再現しましたね私たち!w
またご一緒出来たら嬉しいです!

P.S ともりんさんの金・フン・クリミナルが頭から離れません幸せです。
K・F・C!K・F・C!( ゚∀゚)o彡゜
★ともりんさん 
まあともりんさんったら3Pですk(ry

しかし描く人が2人いて同じ人を描いてるのにまったく別の雰囲気が出来上がるって面白いですね~。描く側の個性もあるかもしれませんが、マイケルがそれだけいろいろな顔を持った人なんだなーと再認識です。


> KFCの看板を見ると、脳内で、
> 金・フン・クリミナルと変換してしまいます・・・

ぶはっwwwその発想はありませんでしたww
ああ・・・わたしもそうとしか見えなくなっちゃうじゃないですか・・・ww


「神業」って言葉、なぜか妙に納得しちゃいました。「着こなすぜ!」と思って着こなせるものじゃないし、「着こなせない・・」と自信がないまま着ちゃっても恥ずかしい事になりそうだし。あれほどマイケルじゃなきゃ着れないものってないですよね・・!


「馴れ馴れしい」など思わないでくださいね!コメント頂けるだけで嬉しいですから!
イラストしかできるものがないので、また描いたら見てやってください^^
★てふこさん 
こちらこそありがとうございました!嬉しいお言葉ありがとうございます。

> 吊るしシャツ!笑  オンオフのマイケルを再現しましたね私たち!w

wwwwマファンにしか描けない一枚でしたねきっとww
はい、またご一緒できたら私も嬉しいです!


> P.S ともりんさんの金・フン・クリミナルが頭から離れません幸せです。
> K・F・C!K・F・C!( ゚∀゚)o彡゜


K・F・C!K・F・C!(o´・∀・)o
ともりんさんの素晴らしい発想に乾杯☆
てふこさん、チャーさん、ありがとうございます! 
てふこさんのK・F・C!コールに、ワタクシ、熱いものが込み上げてきました。
一緒に、どこまでも金フンの後ろ(ヒモ)を追いかけていきましょう!勝手に道連れです♪(^^;

チャーさんの優しいお言葉に甘え、堂々と馴れ馴れしくさせて頂きます!後悔しても、知らないゾォ〜??
実は、「金フン」「金パン」という言葉に出会ったのも、こちらのブログがキッカケだったんです!
だから、チャーさんは、私の、K・F・C!(金・フン・キューピッド!)
なのです〜ウフフ〜(* °▽ °*)

あ・・あの・・後悔しても;・・(2回目)
★ともりんさん 
わ~~金フンの紐追いかけるの私も入れて~wそんで引っ張らせて~



下ネーターでも金フン・パンに対する熱い思いでもなんでもぶつけてくださいな!w
このブログを見ていただいてるのならご存知かと思いますが私も相当腐ってる部類なので、私に近寄ったらヤケドしちゃうゾっ☆



ヤッタ!わたしキューピッド!もちろん持ってる矢は金色ですよねw
わたしもマイケルを詳しく知ってから初めて金フン、金パンという言葉を知ったときは衝撃でしたw金パンガールなるファンの部類がある事とかもw
もちろん馬鹿にした言葉じゃなくって、愛がある言葉で大好きです金フン。あ、もちろん金フン自体も(言わずもがな)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
