Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


今年も明けましたね

いや~明けましたね。おめでとうございます。
昨年末はどこぞの暦で世界が滅亡するだのなんだのと年末のクソ忙しい時に何やら言ってましたけど無事に年を越せて良かったですよ人類。



ただ12月31日から1月1日に日付が変わるだけ、いつもと変わらない夜と夜明けのはずなのに、やっぱりそこに新しい年が始まる事への根拠のない希望みたいなのを持ってしまいますよね。これからまた1年。「今年は新しいことを始めるぞ」とか「今年も健康で過ごせますように」「今年は少しでも状態が良くなりますように」とか、人それぞれ違う願いを持ちながら。


マイケルの願いはなんだったかな。
もう今となっては「マイケルだったらきっとこうだ」と憶測でしか考えることが出来ないけれど。

でもそれがとても素敵なことなんだと思う。
それがみんなの中にマイケルが生きていることなんだと思う。
マイケルが魂で生きている。
2013.jpg






いやいやいや、新年早々シンミリしちゃってすません!
昨年末のエネッチケーさんのBAD25ドキュメンタリー特別番組を見てモエモエきゅんきゅんのはずだったんですけどね、やっぱり私の涙腺に総攻撃をかけやがりまして。いや存分にモエモエきゅんきゅんしましたけどね!また次に記事にさせていただきますよ・・・へへ・・・タチアナのマイコーの唇奪う事件のマイケルが予想以上にデレてましたよね・・・・ヘヘ・・・へ・・タ・タチアナめ・・・っ!!

スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございます 
WEB拍手画像が金フン祭で、たまらんかったばい!(今頃ですみません;)

どうでもいいけど、「たちあな」って名前もなんかちょっとやらしい感じですよねっ(^_−)b☆
★ともりんさん 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


ふふ・・金フン祭りお楽しみいただけたでしょうか・・・(謎の微笑み)
なんか正月に見ると余計めでたい感じがしますよね。え?しない?w
ていうか今自分でも見返しましたけど「脇金フン」てなんだよwフンですらないじゃねえかwwすみませんあんなお礼画面で・・。



>どうでもいいけど、「たちあな」って名前もなんかちょっとやらしい感じですよねっ(^_−)b☆
そうですねっ!男と女の性(さが)を上手く表してるというかねっ(^_-)-☆
・・・すみません新年早々。
いえ、こちらこそっ 
新年早々、変なコメントをしてしまい、すみませんでした(>人<;)
なんせ金フンが大好きなもので、興奮してテンションあがってしまって・・・(←変態)

脇金フン、糸ほつれ金フン、金フンフォルダ・・
もう、なんでもござれですね!ww*\(^o^)/*
いちいち説明がおもしろい!さすがです♪♪

金フン様にお目にかかれるなら、手がもげるまで拍手します・・・
ありがたや、ありがたや、パチパチパチ・・・
★ともりんさん 
いえいえ、マイケル好きの女子はみんなどこかしら変態要素を持っていますから・・・(半分冗談、半分本気)。つーか私もタチアナの名前打ってる時「立穴かあ・・・」とか思ってましたからね☆


ともりんさんは金フンフェチかあ・・(そこまでは言ってない)。いやあ金フンって謎の中毒性ありますよね。最初は「うおッ!?」と思ってもあとからだんだん「え、これって素敵やん・・?」と思えてきますもんね。というか慣れてくるんですかねw



手がもげるまでwわたしもご一緒します。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
