Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


たらふく食べたあとなのに年越しそばは別腹感は異常

540.jpg


「このポーズが一番食べたもの消化する。」




ということで(どういうことで)みなさん、大晦日の夜いかがお過ごしですか。
私は食事というよりおやつでお腹いっぱいという一番脂肪フラグ高い過ごし方をしております。あと約1時間。どうぞ有意義な時間をお過ごしください。

今年もいろいろな方と出会ったり、以前からの付き合いの方も変わらずお付き合いしていただいてありがとうございました。来年も当ブログをよろしくお願いいたします!




*****



そしてマイケルへ。
今年もあなたがみんなを勇気づけてくれたり、感動をくれたり、日々の活力になってくれたりと今までと変わらず、いや今まで以上にみんなの側にいてくれました。いろいろなニュースをそちらで喜んでくれてるといいな。「またそんな事言ってるの?」って笑っちゃうようなこともあるかもしれないけど。

来年もどうか側にいさせてくださいね。


469-750.jpg



******




442.jpg
「来年は巳年だって~。ハイ!そっち持って持って~」
女の子「(めっちゃ目合ってるやん・・・・)」
スポンサーサイト

Comments

謹賀新年 
あけましておめでとうございます。m(__)m
チャーさん、ご無沙汰しております~!
ロムロムばかりでしたが、更新楽しみにしております1人
サムでございますです。
妄想倶楽部に今年は勤しみたいと思っております!
今年もどうぞ宜しくお願い致します~。
明けました 
チャーさん、あけおめです!
この時期はやばいですよねーもうすでに顔が丸くなり開き直ってる私です(^O^)
去年はツイッタ上でも大変お世話になり、ありがとうございました!
これからもチャーさんの素敵絵とマイコー愛に溢れたブログを楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
ちなみに正月は超絶暇人でダラダラしようと意気込んでおりますので宜しければまた絡んでやってくださいw
チャーさんにとって良き年となりますように!
今年もマイケル❤ラブでいきまっせ! 
チャーさん、あけましておめでとうございます!
今年も妄想の色々‥(ムフッ)楽しみにしてます♪
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

チャーさんの、
♪やめられない止まらないマイコジャクソン♪
コレ、本年のテーマソングにします (`・ω・´)ゝ
マジでマイケル愛は加速するばかりですから!
早くマイケルばかりいる、夢のような学園に入学したい (笑)
★サムさん 
サムさんあけましておめでとうございます!
ご無沙汰してます・・・というかわたしも更新ご無沙汰してばっかりでごめんなさい・・・。


妄想倶楽部・・・ってなんて素敵な響き!w
夜な夜な妄想に勤しむ倶楽部ですねわかります。

今年もマイペースですがブログを引き続きやっていこうと思いますのでこちらこそどうぞよろしくお願い致します!
★てふこさん 
あけおめです!ことよろです!



やばいです。なにがやばいって「やばいやばい」と言いながらおせちやらお餅やらを無意識のうちに食べているその行動が怖いです・・・。きっとお正月は誰でも「やばいやばい」言いつつ食いまくってるんでしょうねwやばいやばい・・・(甘酒と餅片手に)


こちらこそ、絵チャなどツイッタなど、いろいろと相手してくださってありがとうございました!特に絵チャでは眼福でした~(*^▽^*)また是非に!・・・というかお正月休み中には一回でも絵チャをしたいなーと思っておりますのでお時間が合えばまた相手してやってください!

今年もよろしくお願いいたします!
★みぃさん 
みぃさん明けましておめでとうございます!


今年も妄想とか妄想とか妄想とか・・・あと妄想に精を出したいと思いますのでこちらこそよろしくお願いします!


> ♪やめられない止まらないマイコジャクソン♪
我ながら、さっきからこのフレーズがリピートして止まりません・・。まさに止まらない・・w

テーマソングw今年だけじゃなくずっと持続しそうですけどねw


ほんとマイケルってば知れば知るほど魅力的な方でもう「マイケルの魅力ブラックホール・・!!(白目)」と驚愕したあの日(どの日)の事を今でも鮮明に思い出します。

マイケルだらけの学校生活、私も夢です・・・(*´ω`)少しでもその夢を2次元化できるように頑張りますw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
