Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




男前な462さん。

昨日、ジュリアンズ・オークションが開催されました。
先月ブッシュさんが東京で開いたマイケルの衣裳展の衣裳はほとんどがオークションにかけられてしまうということを聞いて、多くのファンが切なく寂しい気持ちになりました。ファンにとってもそれぞれ思い入れがあるマイケルが着た衣裳たち。あのライブの衣裳、あのSFの衣裳、あの優しい顔をして写っている写真の服。
ブッシュさんはそんなファンの声を聴き、何点かの衣裳をオークションにかけるのを考え直してくれました。けれどオークション中止になったわけではないからカタログを見ればやっぱり複雑。「やっぱり売られちゃうんだね・・・」と寂しそうに呟いているファンの方もTwitterで見かけました。





そして昨日。




・・・なんかさ、落札者番号「462」さんがやたら大量に落としてるらしいわけよ。
さっすがマイケル。世界の大富豪にもファンを持ってた。


・・・いや、大富豪っていうか



A9KYxyVCQAA0RB1.jpg


A9KYxyVCQAA0RB12.jpg



レディー。
レディーなガガちゃん。
どう見てもガガちゃん。



Twitterでは「あれこの462さんってもしや・・!?」とざわざわしていたのですが、そのうちガガちゃんから決定的なツイートが。


2012123.jpg


「今日私は55点落札しました。世界のファンのために、勇敢なマイケルの精神と愛に対し最大の配慮をもって保存します」



との事!!(゜∀゜)

落札してくれたのが音楽業界の人で、なによりガガちゃんで良かった!ありがとうガガちゃん!!


おそらく落札したのはこのあたりだろう↓ということだそうです。
A9M2-GUCIAAPBBC.jpg


そして、オークションの日12月2日はマイケルのもう一人の専属デザイナー、デニス・トンプキンスさんの命日でもありました。なんでこの日にオークションするのかとも思いますが;
こんな素敵な衣裳たちをマイケルと共に創り、実際に制作してきたデニスさん、そしてブッシュさん、あらためてすごいなあ・・と思います。そしてやっぱり、マイケルが着て初めて完成するんだなと実感。とくにこんな風にカタログで衣裳だけがポカンと写されたのを見ると。


575847.jpg
何回も言うけどウエスト細っ

Comments

おじゃまします! 
チャーさんはじめまして!いつもニヤニヤ覗き見してる者です☆

ガガちゃんカッコイイですね!
そして羨ましい>_<
自分が買い取ったら、絶対、一回は、コッソリ袖通す・・・
でもウエストが細すぎて着れないっていうオチなんだろうなぁ(T_T)

ガガちゃんなら大切にしてくれそうですね(*^_^*)

毎回チャーさんの笑いのセンスと、かわゆいマイケルに癒されてます。
学園の新作も楽しみにしてますー♪♪
★ともりんさん 
ともりんさん初めまして。いつもニヤニヤ変態してるブログ主です☆コメントありがとうございます!


ガガちゃんにしか出来ないお金の使い方ですよねwかっこいい!

袖通したいですね・・ゴクリ。
いやほんとマイケルのウエストの細さには毎回ビックリしますよ。ブッシュさん達も衣装作りながら「ほっせーなーマイケル」と思ってたでしょうね・・。ガチムチ過ぎない逆三角形なんですね。萌えるわー(* ´ ▽ ` )


学園の新作、年内には少しでも更新したいと思ってます。いつも亀更新でごめんなさい・・。待っていていただけたら嬉しいです!
あの細いくびれを両手でグッと! 
したいですね〜(エヘ)
ブッシュさんも細っ!て思ったでしょうね(^-^)「こんなに細くて、あのコったらちゃんと栄養とれてるのかしら?」なんて洋服チクチクしながら母のように心配してたかも?;

新作、気長〜〜に待ってます〜
デンジャラスツアーのオープニング並みの焦らしもOKです〜♪
★ともりんさん 
くびれをギュッと・・!!ああもう妄想しちゃったじゃないですか〜ムッハーきっと細いけど男らしくガッシリもしてるんでしょうね〜ムッハー


あのコww「俺の肉をおすそ分けしたいぜ・・・」とは確実に思ったでしょうね・・。


あの焦らしですか?w待たせているのにあんなに堂々と仁王立ちww
金フン並みの衝撃を皆さんにお届け出来るように頑張らなきゃですね・・w

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
