Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


やっぱりブッシュさんは分かってる。

こちらの記事「ブッシュの衣裳寄贈の件、エステートの発表」を見て、いったいどれだけの人が「さっすがブッシュさん、分かってるう~!」と思ったことでしょう。え?思ってない?私は「天使なんかじゃない(矢沢あい作)」の「さっすがマミリン、頼りになるぅ~」のリズムで言ってましたよ。(分かる人だけ分かって)



いえね、わたしは勝手にブッシュさんはマイケルを裏切るようなことは絶対にしないと信じてましたよ。何が確信でそう思っていたのかは分からないのですが。ブッシュさんの為人をなぜか無条件でいい人だと思っていた。あの優しそうな風貌のせい?それとも白髪のせい?あの白髪をふわふわ撫でたいと思うのは私だけ?



ということはさ、ということはさ、将来的にファンとマイケルの夢でもあったMJミュージアム(っていうの?)的なものが出来て、マイケルの衣裳たちをひとつの場所にまとめるということも夢ではなくなってきてる・・・てこと・・・?
ああ、それが実現したらどんなにいいかなあ。ファンももちろん、マイケルもどんなに喜ぶだろう。




b0198208_631570.jpg

ありがとうブッシュさん。
ところで、そのスパンコール(?)でのマイケルの顔達はやっぱり夜なべして手縫いですか・・・?
スポンサーサイト

Comments

ミュージアム できるといいな。 
こんにちは~~ ☆

今頃コメ で ごめんなさい、、、 だけど、共感 ♪♪ 

マイケルのミュージアム、エステートも考えてるって 発表しましたね (^^♪
きっと ブッシュさんの衣装展で、ファンの思いが爆発したから、
エステートやブッシュさんを 動かしたのだと思います。 ファン万歳!

ミュージアムって拠点が出来たら、きっと、将来的に、いろんなものが
帰ってくると思うのです、、、(楽観的すぎる??)
ファンが、今 秘蔵にしてる物や、オークションで買った物も、
貸与したり、亡くなるときに寄贈したり、エステートが買い戻したり、、
きっと また ひとつに集まってくると思います。 
ファンのひとりひとりが それを望み続けたら、、、、、
自分がそれを見に行けるまで、生きてるかどうかわからないけど ww
拠点ができるまでは、見届けたいな~~ (^_^;)
★bibiさん 
こんにちは!こちらこそ今頃返信でごめんなさい・・。


マイケルのミュージアム、ファンにはそれが一番望ましいけれど、維持費や建物の事など(ジャーメインはネバランをそういった記念館にしたいと言ってましたけど(^_^;)現実的に考えるとそう簡単には行かないでしょうが、ファンの夢としてずっと持っていたいですね!そして今回の件でちょっと一歩近づいたという事でいいですよね!?


「帰ってくる」って、素敵ですね!というか素朴な疑問なのですがオークションで衣装などを買った人は普段どうやって保管してるの?まさか夜な夜な匂い嗅いでハアハア(変態w)してるわけでもないだろうし、どこかのホテルのオーナーみたいに自主的に公開してくれている人も多くはないだろうし・・。謎だ・・wまあ私だったら夜な夜なハアハアしますけどね☆


特にファンの思い出の品は興味深いですね!ミュージアムという拠点が出来たらファンの方が持ち寄ってくれるという事もあり得そうですもんね。
私も長生きしてミュージアム実現となる日まで生きられるように今から健康に気をつけます(`_´)ゞ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
