Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


魅惑のピンクテント

薄い布1枚にくるまれた空間。
そこは2人が入ってやっと、身動きも難しいほどの狭い空間。
ほんのりピンクの照明に照らされた薄暗い空間。
そこへ彼が勢いよく入ってくる。彼は全力のステージパフォーマンスで汗だく。滴る汗がテント越しのライトに照らされてやけに艶めかしい。



pinktent.jpg




いやたぶんあれマイケル中で一人でしょうけども。・・・・え、だよね、ブッシュさん・・?まさかあの狭い空間で2人きりはないよね・・・?ブッシュさん・・・??おいこらどうなんだb



ちなみにピンクテント↓

4792-87.jpg

みなさんご存じでしょうが、バドツアウエンブリーの中でショーの途中マイケルの衣装替えで使われたお着替えテント。私的には今回のバドツアDVDの中で一番の見どころ。



というか深夜に「早く寝なきゃ」と焦りながら描いたので線が汚くて申し訳ないです・・・
スポンサーサイト

Comments

ヽ( ´ー`)ノ 
ピンクテントwwwww
魅惑のピンクテントとかなんかもういかがわしいオイニーがプンプンじゃないすか!www
でもあれどうなんだろね?マイコーが1人でお着替えしてたのかなぁ…おいたんとかいなかったのかなぁ…てかあのテント何時の間にあそこにあったんだろ…
とにもかくにも謎だらけですな!そこがまた妄想膨らむところ!www

じゃ、おやすみ(*・ω・)ノ←
ビバ!お着替えTIME 
ななな、なぜか、素肌にシャツじゃないですか!?
(シルバーの衣装はダイアナとスリラーの時も、ずっと下に着てたよーな、よーな‥)
あのお着替えタイムは、ガールたちを妄想の旅へと誘いましたよね (*^^*)
あと、ウェンブリーは編集をあまりしてないようで、曲と曲のつなぎも映していました
こちとらノーライトで後ろ向きの、何かしてるマイコーに興味津々なのですよ!
ズボン上げた?顔拭いた?マイクスタンド調節した?…みたいな (^o^)
パフォと全然関係ないとこまで、観客の視線を釘付けにするアラサー…
マイケル‥!恐ろしい子‥!!(by 月影先生 )
★ちーちゃん 
ごめん「オイニー」をオn・・もう私の頭がいかがわしいから仕方ないですよ。ピンクテントがいかがわしくなるのは。うん。


あれ、ピンクテントが出現する前に舞台の上手側に畳まれてるピンクテントある・・・よね・・?「あ、あれがテントになったんだー」と勝手に解釈してたけど違うのかな(不安になってきた)
まあ私達の手にかかれば、(*・∀・)≡3ムッハー して、マイケル1人だとしてもマイケル1人で脱ぎ脱ぎしてる様を妄想して(*・∀・)≡3ムッハーするしね。どちらでもおk!w

しかし、まったくマイコーったら、お着替えも舞台上でするなんてあなたもしやガールの妄想力なめてるわね?って言いたくなる。バンドには目もくれずあのうっすらピンクのテントの中を凝視したガールがあの会場にはいったい何人いたんだろう・・。てか25年経っても画面越しに見つめるガールがいったい(以下同文)
★みいさん 
>素肌シャツ

あれー?そうでしたっけー?(・∀・)わたしの妄想フィルターでは素肌シャツでしたw
そう考えるとあのシルバー衣装、ずっと着っぱなしなんですね。下の肌着はいったいどんだけ汗だくなんでしょうか・・。きっとB地区も透けてr


そうそう、曲の合間のマイケルの一挙一動にも目が離せなかったですよね!デンジャツアのブカレストでも、水分補給しに行ったり汗拭きに行ったりしてる姿がチラッと映るとやけに嬉しくなりますよねw
もしあの場にいたとしたら、それこそ本当に瞬きするのすら勿体無く感じるほどマイケルを目で追ってると思います。アラサーという言葉がなんとも似合わないアラサーマイケル・・、恐ろしい子・・!!(パクリ

Trackbacks

薄い布1枚にくるまれた空間。そこは2人が入ってやっと、身動きも難しいほどの狭い空間。ほんのりピンクの

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
